ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 今日はなんばです!!!!へのコメント

みおみ

おつかれさま!!

またはっぱのステージで踊れたのね!
すーぱーおーらすお疲れ様です!
最後のお給仕が気づいてたら終わってた!
なんてことなく最終日を送れて
とてもよかったと思っておるよ( ˇωˇ )

また最終日のお話聞きたいな。

よねたん(よねみち)

たいしたことは出来なかったけど、ありがとう
物販はまた取りに行きます
戻って来るのを信じて待ってます( ´∀`)

ひでぴょん

ありがとうございました。

オタロ店チームで難波店ジャックお疲れ様でした。同じことになるかもしれないけど、台風にまけず、リーミンパワーでいいラストになったことかと思います。海賊の格好が似合ってるね。オタロチーム好きです。卒業しても頑張ってね。

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

おつかれさまです。
途中眠かったけど楽しかった!
はなびちゃんのことは任された!はなびちゃんを泣かすようなことはしません!また写真集見せようかなw サインして欲しいしなぁ。
ギャラクシーも来たら3枚並べますね。

くみととっても仲良し

おはようございます

30日来れて良かった~
けど、あの日以来の
お星やから
眠たい(笑)

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

入国したかった~!(泣)(T-T)
あかんやん!(笑)(^-^)
だから、強く祈れ!って言ったのに。(笑)(^-^)
台風呼んで、どうするん?(笑)(^-^)
てね。
入国予定してたけど、駅の駅員に聞いたら。
「運転見合わせる」って言われて、入国やめた。
あ~。
もっと、くみのわがまま聞きたかったな~。
今まで、ありがとう。
くみの笑顔、大好きだった。(笑)(^-^)
っていうか、今も継続中やけど。(笑)(^-^)
またいつか、愛たいな~。
早く、帰って来いよ!(笑)(^-^)
てね。
じゃあ、またね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日は行けなくて申し訳なかった分、昨日お日様入国して、お祝いやすいぽてライブも楽しめて良かったです~(^∇^)
今日は台風で大変だけど、有終の美を飾れることを祈ってまする!

しょう

こんにちは

今日行く予定だったけど、台風で電車が15:00頃から動かなくなるから行けなくなってしまった(泣)
最後のお給仕がんばってね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

台風にくれぐれも気をつけて、
最高の良い1日にしてね!

まつくん

くみちゃんへ←まつくんより

今日 台風で予定狂ってしまって 行けなくなっちゃった 泣
せっかく色々話したかったのに……
またちゃんとコメントするから ∈(´﹏﹏﹏`)∋
今日1日頑張ってね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る