ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ラストおへんじ。そのいち。

くみころの ラストおへんじ。そのいち。



ほい!最終日の記事のおへんじ!!!!!!


全員分できるかなあぁぁぁぁぁ



第1弾のおへんじは


▽ふっきゅん▽たなぴょん▽どんくん▽しょうにゃん▽ゆうくん▽ももちゃん▽にーやん▽ぴょんす▽しゅゔぁ▽でじさん▽みむくん▽こんちゃん



です!!!!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ふっきゅん


ふっきゅんありがとう!!!!

もうふっきゅんも2ヶ月通ってるって思うと早いなあ〜)Oo。.(´-`)

たまたまお散歩で出会ってオタロに入国してくれたよね!そこから通いだしてくれたからすっごい嬉しかった!通ってくれるきっかけになれてよかったよ〜!


これからもオタロもなんばもよろしくねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧たくさん遊びにきてねー!!!

またくみも会えるように待っててください!



▽クレヨンしんちゃん


最終日はしょうがない(>_<)台風だったもんね〜

たくさんツッコミどころありすぎ( 笑 )


こちらこそチェキとかもだし、会いに来てくれてありがとう!

また会える日までっ!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽どんくん


自然のことはどうしようもないもんね:;(∩´﹏`∩);:どんくんも無事でなにより!


気長にまっててくれ〜!!

ちあきのことよろしくねっ!お留守を頼んだ!!!

今までありがとう♡



▽しょうにゃん


なんで来なかったのーーーーまあ電車動かなかったのなら仕方がない(>_<)


くみも愛されてるなあと実感する1ヶ月になったよ!

これからも戻ってきてからまたすいぽてってできるようにまっててね!ありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ゆうくん


ありがとう!!

ゆうくんとはあんまり話するタイミングがなかったね〜もっと話してみたかった!


またオタロ遊びにきてね✩



▽ももちゃん


ももちゃんありがとう!!

結局ドリームなってほとんど会ってないなあ( 笑 )

まあももちゃんはいるでしょう!!いるよね!?笑


またふらっときてはなび達ともお話しといてくださいな)Oo。.(´-`)

今度また会おーねー!!!!ね!!!



▽にーやん


にーやんイベントの時はごめんね:;(∩´﹏`∩);:

でも最終日来てくれて嬉しかった!!!バイクって言ってたからめっちゃ心配だったけど大丈夫だったんだよね?


そうなんよねホームページは23時閉国になってたもんね( ˙-˙ )ほんとちゃんと会えてよかった〜!!!

来年はすいぽてまで待ってておくれよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽ぴょんす


ぴょんぴょんほんとに8ヶ月ありがとう!♡

最終日元々来てもらえるかめっちゃ不安だったけどおやすみとって来てくれたし、ほぼスーパーオーラス一緒にしてくれたしめっちゃ嬉しかった〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

逆にもっと色んなことできたってどういうことできるんやってくらい色々してもらってるよ!?ケーキもお花も1ヶ月にこんなに貰うと思ってなかったからびっくりだったよ( 笑 )色々あったけど( 笑 )


これからもずーっとくみ推しでいてね!!?絶対待ってくれると思ってなかったから待ってくれるって言ってもらえて嬉しい〜!のんびりオタロ通って待っててください!


あ、コメント今日送ります〜( 笑 )

フレーム聞き忘れたんだけどくみちゃんチョイスでいい?何がいい?



▽しゅゔぁちゃん


まさか最終日台風なのに来てくれると思わんくて嬉しかったぞー!!!


チェキも!めっちゃいい感じに1発で出来て良かった( 笑 )

お、待ってるでープレート!!!

こちらこそありがとう!頑張ってきます(ง •̀_•́)ง



▽でじたる☆むーん♡


でじさん!!ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

喋るようになってからあんまり会えなかったのでもっとお話したかったです、、、

また戻ってきたら会いに来てくださいっ!!!



▽みむくん


みむくんー!当日は来れなかったけど前日遭遇出来て良かった( 笑 )


何回か見かけてたけど話してなかった時もあったけど話すようになってからは結構会う度に話できてよかったよ〜!!!!

これからもダーツの合間にでもまたオタロきて気晴らししてくださいな。強く生きるんやでみむくん。( ˙-˙ )



▽こんちゃん


ありがとう!ほんとだよー卒業までに来るって言ってたのに!笑


ポムさん同盟はくみがいない間たのんだどー!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。



まだのご主人様お嬢さまはもう少しまっててね〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




オタロード店▽くみ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!