ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ラストおへんじ。そのに。

くみころの ラストおへんじ。そのに。



おはようございます!くみです!!!



そのに!!!!!!



です!!!



のってるのは


▽だいちゃん▽ほりえ▽はーぴょん▽パールちゃん▽もりりん▽けんごくん▽ひろひろ▽みおみー▽まふゆちゃん▽だてにゃん▽やすそ



です!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


▽だいちゃん


だいちゃんありがとう!!!!

withB楽しかった( 笑 )チェキオタロにあるから貰っておいて〜


すいぽては永遠に不滅だー!!!たくさん甘やかしてあげといて( 笑 )ユニタペも届いたら見せて欲しいからはなびに写真撮らせといてね)Oo。.(´-`)

のんびりまっててー!!!ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽ほりえ


ほりえ!!!

イベントも最終日も来てくれてありがとう!!ロミシンたくさん見といてくださいな( 笑 )メッセージ動画も大丈夫だったかな()

幸せだった!!!とっても楽しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


くみらしく!!!頑張るね〜!!!

また会おうね♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡ありがとう!



▽はーぴょん


はーぴょんありがとう!!

なかなか会えなかったけど楽しかったよ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


ちゃんとオタロにも遊びにいくんやでー!!

また会おうね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽パールちゃん


ありがとうー!!!

あんまり会えなかったけど、チェキとか撮れてよかったよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

またオタロに遊びにきてみんなとお写真とってね!!



▽もりりん


もりー!!!すごいいっぱい入国してくれたよね( 笑 )メイドちゃんみんな嬉しかったからこれからもたくさん入国してね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ライブとかもたくさん発動してくれたし、物販も!嬉しかったよ!!!!!これからももりはもりらしくりーみんライフを楽しんでくださいなっ!また会おうね〜!!!



▽けんごくん


くみも卒業までに会えてよかったよ〜!!!!

またオタロ来ることがあったらみんなのことよろしくね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


頑張るよありがとう〜!!!!



▽ひろひろ


ひろひろ〜たくさんきてチェキ撮ってくれてありがとう!お花も!!!嬉しかったよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ちゃんと帰るからまっててね〜また帰ったらいっぱいお話しようね!!!行ってきます〜!!



▽みおみー


みおみー!!!!!

ほんとに特別な1ヶ月だった!楽しかった!!


くみも最初の頃はお話してみたい!って思ってたけどなかなかお話できなかったのがもどかしかったけど1回話すようになってからはたくさん話せてよかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


気づいたらみおみーが推してくれててめっちゃびっくりしたのが記憶にあるよ( 笑 )

イベントの日はたくさんお写真も撮れたしたくさんライブもしてくれたし!!!動画もいい感じだったかな?半目でまじごめんwww

こちらこそたくさんの思い出ありがとう!!

行ってきますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽まふゆちゃん


久しぶりのコメントでびっくりやわ( 笑 )

Twitterのるたびにリプ送ってくれるの面白かったです。お店も来てくれてありがとう〜!!

あとであれみときまーす



▽だてにゃん


だてにゃんありがとう!!!

最終日会えなかったけど一昨日は待っててくれてありがとう!最後一目会えてよかった)Oo。.(´-`)


こちらこそ推してくれてありがとう!!感謝しか出てこないよー!!!お花もケーキもドリームの時の連結プレートも!嬉しかった!!

また会えるの楽しみにしてるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾行ってきます!!



▽やすそ


やすそ〜ほんとにありがとう!最後の最後で共にスーパーオーラスする仲になるとは、、、笑

やすその頑張りも報われたみたいでよかった!これからも2人のことよろしく頼んだぞーーーーちーむいえろーのタペも楽しみにしててね!くみちゃん唯一のタペストリーだなっ


ギャラクティカもたくさん踊れたし、星屑も動画まで撮ってくれてありがとう!たまに見て思い出しといてください)Oo。.(´-`)

また会おうなー!!!いってくるっ!!




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


そのさんでラスト!!!!!



まっててね!!!!





オタロード店▽くみ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!