ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの いってきます。

くみころの いってきます。




ふいー!!!間に合った!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


あとからのコメントで返せてないご主人様たちのも返すね!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽なおやくん


はじめましてがまさかのなんばだったけどそのあとオタロでも会えてよかった!!!


これからも無理しない程度にオタロ遊びに来てね!!!ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽ぐっちー


ちゃんと話せるようになってよかったよぐっちー!


これからもくみはぐっちーの幸運の女神だからね( 笑 )また帰ったらガチャ引くわ)Oo。.(´-`)←

これからもみんなで仲良くやで!!!!

ありがとう!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚




ほんとにほんとにありがとうございました!!!




思い出たくさんです!!!!





色々書くと泣きそうなのでとりあえずいってきます!!!



またみんな長旅のお話帰ったらきいてね!!!


たくさんの幸せをありがとう。


オタロードのメイドでいれてよかったです。


推してくれたみんな、推しじゃなくても会いに来てくれたみんな、たくさんのめいどちゃん、ありがとう。





行ってきます!!!



2017.07.01-2018.09.30


めいどりーみん日本橋オタロード店


リーダー くみ

いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!