ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの いってきます。へのコメント

ひろひろ

じゃぁ

又ね(⌒0⌒)/~~

けいちゃん⊿

日々楽しんでくださいな。
また会う日までお元気で?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お嬢様♡ お気をつけて行って
らっしゃいませ!

またのご帰宅をお待ちしてます♡

ほりえ

くみちゃん、こんばんわ!

コメ返ありがとうね(^-^)/
とうとう長旅に出発する時が来たんやなぁ( ´ー`)
やっぱり寂しい気持ちになるわ!

長旅から帰ってきたら
いっぱい話聞かせてよ(^o^)
レベルアップした
くみちゃんを見れる事を
楽しみにしてるな!

気を付けて(^-^)/

しゅう

ありがとう、くみたん!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずはコメ返ありがとうです~( ^_^)/
土曜日はお日様だったので、間に合って良かったです~(^∇^)

くみたんのメイドデビュー初日に会えたのはホントに貴重だよね。実に初々しい(笑)
それから一気にドリームまで駆け上がって、二刀流も出来て、くみたんはオタロにはなくてはならない存在にまでなったね!
くみたんには色々と良くしてもらったり、イベントも楽しんだりで、本当にいっぱい思い出が出来ました!

くみたん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!(^∇^)
体に気を付けて、行って来るんだぞ~(^_^)/
くみたんがパワーアップして帰って来るのを、みんな楽しみにして待ってまする!(^ω^)
またね~(^_^)/~~~

にーやん

いってらしゃい

一年後すいぽてとみこちゃんいれての同期5人揃うこと期待してます。

いってらしゃい。頑張って下さい。

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとうね!
行ってらっしゃい!!

こんちゃん

いってらっしゃい

お気をつけて!

1年後に又お会い出来る事を楽しみにしております!

その時迄にはポムさん同盟の会員を一人でも増やして於ける様に頑張るずら!

健康には気を付けて無理をなさらずに元気にお過ごしに成って又元気にお帰りを下さい!

ずっとお帰りをお待ちしてますよ!

けんご

こんにちは♪

くみちゃん本当に今までありがとうね♪長旅いってらっしゃい♪

おとくん*おとにゃん

はい、悩んでたら遅れた~!!w

色々書きたいな~って思ってて
ど~しよ、ど~しよって考えてたら
書くの遅くてもぉコメ返
してたってゆ~w
まぁ、これ見てくれてるだけでいいけどね☆

くみちゃんは初めはブログとか
お給仕情報で見てるだけで
お月におる子やな~ってイメージで
あの時は俺仕事が夜勤ばっかやったから
お日様しか行ってなかったけど
夜勤が終わってお月が増えてきて
くみちゃんとも会う機会が増えてきて
楽しくていい子でしっかりもしてて
大好きになったよ(//∇//)

俺の中でのLIVEのイメージは
ココロイドとロミシンかな♪
前にも言ったけどくみちゃんの見て
ココロイド好きになったし
ロミシンもくみちゃんの見てから
合いの手?みたいなんも覚えたし
あれ言うの楽しかった(^Д^)

最終日はなんとか行けて良かった!!
でも悔しいのはラストまで
おられへんかった事やな~!!
でも最後言ってすいぽてのLIVEも見れて
すいぽてのユニチェキもとれて満足やったよ♡

ユニットでの物販も大事にするね(//∇//)

お給仕情報でくみちゃんの名前ないと
改めて旅立ったんやと思って寂しくなるね・・・
あ~まだまだ書きたいけど
長くなりすぎるからこのへんで☆
帰ってくる時に会えるといいな(๑•㉨•๑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る