ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 最終日。へのコメント

ぐっちー

俺の女神

ぐっちーは話し出すと長いから簡潔に(笑)
くみちゃんと出会って最後、
くみ推しTOと仲良くなれてうれしかった
くみちゃんが戻ってくるまで
みんなで楽しく待っているから

ありがとう俺の女神よ

なおや

今までありがとう!

今更ながらこんばんは!(笑)
最終日行けなかったのが未だ心残りです…
くみちゃんとは4月のなんば留学で初めて会ったんだよね~俺はレアキャラだからあんまり会えなかったけど会えた時は楽しかった!ありがとう!帰ってくるの待ってるね!
卒業おめでとう!

元 いわ

ありがとう

どもm(_ _)m
最終日だけでなく、走り続けた数日間お疲れさま。
昼~翌朝まで大丈夫なのかと心配したけど➰
お見送りまで元気そうで(^o^)何よりっす

日本語って難しく…(@_@)
戻っても(°▽°)来れるトコを皆様と創り続けたらなぁd(^-^)と思います。

ワシも充実した1年にせにゃいかんと…
気をつけていってらっしゃい(⌒0⌒)/~~
待ってます。

うえさま

最終日

あんなぐだぐたの姿見られてるんでどんなにかっこつけた言葉並べても無意味っぽいな(笑)

とりあえずスーパーオーラスお疲れさま
以前のお星は行けなかったんで最後にたのしんや出来て嬉しかったです

何度か言ってるけど帰ってくるって聞いてるんで卒業おめでとうは言いません

次にあなたにかける言葉はお帰りなさい、待ってたよって決めてあるんでその日が来るのを楽しみにしてます
それじゃ気を付けて行ってらっしゃい
お互い元気な姿で再会いたしましょう

ざきやま

おねーさん、トレンディだね!

とりあえずお疲れさまでした。

くーみんと初めて会ったのはくれじゅりの卒業チェキ集めをしにかずまとオタロに行ったときでした。

あの日は体調が悪かったらしく、塩対応でやる気もなかったのでこの子大丈夫かなと思ってました(笑)

くーみんとびーちゃんとかずまとざきやまの4人の時間はとても楽しかったです。

僕はかずまとくーみんが仲良く楽しそうにしてるのを見てるのがほんとに好きでした。

そしてちょっぴり羨ましかったです。

おたろとなんば、どっちに入国しても必ずくーみんがいたときはほんとに監視されてるんじゃないかと思ったぐらい、僕らかぶりーみんしてましたよね(笑)

くーみんは担当じゃないからって、あまりなにもしてあげられなかったけど、そういう関係も意外と楽しかった。

後半は回数減ってごめんなさい。

あとたまに今日のくーみんかわいいって言ってたと思うけど、あれはほんとに思ったときに言ってます。

写真撮るときの顔の角度いじったこともいい思い出だな(笑)

かずまはまた帰ってくるからって、気持ちの整理つけるのに時間がかかってたけど、

最初くーみんの卒業発表聞いたときはすごい悲しんでたし焦ってたよ(笑)

約束破ったらその程度の人だったんだなって思うだけなんて強がってるけど、あいつなりにくーみんの事信じてるし待ってるって事だと思ってあげてね。

だから悲しませないように、ちゃんと帰ってくるんだぞ(笑)

それと、俺も最後にちゃんと会いに行ったんだから次会うときは優しくしてよ。

心残りは最後に4人で撮らなかったこと。

やり残したことは1年後におあずけだ。

それまではお互いにがんばってトレンディに生きていこう!!

しらかみ

第1章おつかれさま

朝の少しの時間だけではありましたが、沢山のご主人様がいて楽しませて頂きました。

ワンチャンまた戻ってくるとか言っておきながら、このままだといろんな意味で帰るタイミング見失うと思って最後の最後でウソつきました。ごめんね…。

うえはー?はよ来いって言うといてー
っていう伝書鳩ポジション、割と嫌いじゃないというか、今となってはいい思い出です(笑)

期限付きの卒業?というのがいままで経験したことがなかったので、どんな言葉を掛けていいのか難しいところではありますが、ひとまずお疲れ様でした。

こっちはこっちで相変わらず仲良くバカやってると思うので、お互い楽しく過ごして、また元気に会えるのを信じて待ってます。

それでは、またね!

たくニャン

くみちゃん卒業おめでとう‼

久しぶりにコメントするけど、コメントしてなかったブログは毎回見てるから安心してね‼

改めてラストお給仕にくみちゃんと会えて良かったよ‼卒業イベントはちょっと他の用事で行けなかったけど‼ラストに会えて本当に良かった‼

くみちゃんとは‼はじめてオタロりーみんに相方と来た時に、はじめて迎えてくれたのが‼くみちゃんだったのが今でも忘れられないの(T-T)去年9月やった案内してくれたテーブル席も今でも忘れません‼チェキもね実はくみちゃんと撮ってるのが一番多くて自分でもびっくり(笑)

卒業してしまったくみちゃん寂しいけど、また帰って来るの待ってるね‼
みこちゃんもくみちゃんも推しで居てるよ‼推し無くなったん違うからね‼どんなときもずーと推しで待ってるよ‼

俺も、もちろんオタロにも遊びに行くしくみちゃんが無事に帰って来るの待ってるよ‼改めて卒業おめでとう‼

なおくん

くみちゃんこんばんは

最初で最後のコメントになるかもです。
初音ミクちゃんのTシャツ着たルカルカ好きの
なおくんです。
卒業おめでとう!
最終日会えなくて残念でしたが、これからも頑張ってね!

まつくん

くみちゃんへ←まつくんより

ちょっとだけ会えたね 笑
あー もっとお話ししたかったよ〜 ∈(´﹏﹏﹏`)∋
台風キライだな……

ほんとに短い間だったけどありがとう! いろいろ話せて楽しかったよ!!
くみちゃんが“まつまつ”って言ってくれるの好きだった 笑
くみちゃん2期のときも会えたらいいな!
応援してますb

おやすみなさい☆ミ

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

お疲れ様です。
いざ書こうとすると何書こうか悩みますが
自分的にはやりきりました。くみさんきてるわ〜まじで。完成されてきたとこやのに〜と思いますが、色々やりたいこともあることでしょう。
確かに戻ってくるにしても知らない顔ぶれになってると戻り辛いですよね。また同期組、そしてすいぽて揃って欲しいな。それまでカメラの話とバリカタの話ネタ貯めときますかね!そんときはまたくみさんきてるわ〜会だな!

1ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る