ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ばたばた。へのコメント

たくニャン

くみちゃん今までありがとう

昨日オタロに居てたのか‼何気なく俺も昨日オタロに遊びに行ってたよ(笑)やっぱりくみちゃんおらんかったら寂しいは(>_<)いつものくみちゃんのテンション好きやったよ本当に今までありがとう~‼

帰って来る予定って聞いてるからいつまでも待ってるよ‼
最近UFOキッチャでポム取れたから、ポムと出会える日待ってる(笑)余りオタロに来ることは少なかったけど‼本当にありがとう~寂しくなったらチェキとか見て寂しくないようにまた笑顔で待ってるー

にーやん

昨日に

やっと物販取りにいった。ありがとう。う~ん?ユニット変更に動画撮影。本当は30日に使う予定だったのにー
。残念。復帰するまで有効期限持つかな笑。

くみさんのいなくなったらどうなるんだろう。これから寂しくなるんだろうな。一年後会えるのかわからないけど待ってます。

どんくん

現在進行形で、パーカー着てるど。

なんだか、全然実感がないのよね(^^;
帰ってくると、聞かされてるからかな。

みおみ

まってる!!

ずーっと待てる気がするよ(笑)
なんたって残留組だから!
大好きなくみちゃが頑張ってるんだもの。
わたしも頑張れる!!

辛くなったらお手紙読んだり
動画見たりするね!

もし帰って来てくれたら
そのときはたくさんお話しして
たくさん笑おうね!

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

会長の

お帰りをお待ちしてます!

永遠のくみ推し

そういえば

最終日に頼んだ
タペの注文完了めーる
来てないけど
大丈夫?(笑)

永遠のくみ推し

そういえば

はなびに聞いたかもしれないけど
30日に入れたタペの
コメント考えた?
通知メール来てないよ?(笑)
後、帰ってくる時は
みんなに連絡しいや(^o^)

永遠のくみ推し

おはようございます

昨日お会いしたから
わかってると思うけど
しっかりとくみパーカー
着てますよ(笑)
色んな人から話は聞いたけど
めげずに頑張って下さい。
俺もこの1年間
色々と頑張ります(^o^)
辛くなったら
俺のこと思い出してくれても
いいんやで?(たいした力はないけど)
1年間だけは待ちますので(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る