ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート11

くみころの おへんじ。パート11


てことでコメ返です。


フリコス!と緊急!!のコメ返だよう!!!!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽白うさ


解除おめでとうございます。笑


昨日も隙あらばって感じだったからしばらくは警戒しとくね...:(´◦ω◦`):←



▽けんごくん


フリコス楽しかったよー!

イベントはやっぱり楽しい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽こんちゃん


1週間!!行ってらっしゃい!!


ちゃんと真面目にかいて出すんやで( 笑 )



▽ぴょんきち


文句なくてよかったです。笑

ほんと?でもわがまま言いすぎて嫌われちゃったらいやだからほどほどになるの。ガマンするもんね。


可愛いとか言われると照れるやつだ...

ありがとうございます( 笑 )



▽クレヨンしんちゃん


わ、目撃されてたのね。笑


3月バースデーなのか!!ちゃんと予約して入国してなあ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ありやと思う⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


そっちのすいーとぽてとじゃなーい!笑



▽どんくん


ボカロのキャラのコスプレなのー!

黄色系やったから嬉しかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


はなびとかぶりーみん満喫したっ!笑



▽にーやん


今日はみるるちゃんかな?

来たらよかったのにー。


4日!にーやんには珍しくイベントだっ!

入国してくれるといいなあ...笑



▽ももちゃん


難しいなあ...


みんてぃあ最後だから!!!会いに来てあげてね)Oo。.(´-`)



▽はーぴょん


ありがとう!!!!


とっても楽しかったよ((o(。・ω・。)o))



▽ようちゃん


来てくれてありがとうー!!


またLIVEとかしようね!

イベントの日もまってる((o(。・ω・。)o))



▽くまもん


コメントありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


花粉症...春つらいやつだ:(´◦ω◦`):

悪化しないようにしなきゃやね…



▽うえさま


まあ急だったもんねえ…( ˙-˙ )

期待しといてくださいな。笑


待ってるー!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



日付変わって今日はひなまつりだー!!!

さっきチョコひなあられをたべました。



オタロのひなまちゅりイベントは明日!日曜日だよ!!!!たのしみー!!!!


かっこよきくみさんです。ちょっとクールなやーつ。

たのしみです。またとりさんにやんきーって言われるわ( ˙-˙ )←



さっ!はやくねよっ!!!今日はみこっちと会うのです。



おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!