ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート11へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!明日イベントかぁ~!頑張ってね~!東の国から応援するからね~!

陽ちゃん

くみたんへ

今日ゆっくり休んでね。

明日行くね。くみたん

楽しみに待っていてね。

またくみたんのライブ見たいよ。ロミシンか金おは見たいよ。

これからも同期四人とりーみんオタロード店の女の子と常連さん大切に大事にするね。くみたん

3月やから、ユニタペ買うね。くみたん

3月24日と3月31日のイベント楽しみにしているね。

またね。くみたん

コメ返ありがとう

にゃごにゃご

おはよう♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

こんちゃん

おっちゃんにとって

今回の論文は簡単にだ!

大学の卒論や博士号取得論文に比べれば簡単!

取り敢えずは真面目に書いて出しますわ!(笑)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

あっ!
びっくりした!(笑)
「チョコひなあられ」が、「チョコあられ」に見えた!(泣)
あられをチョコで、コーティングしたんか?って思ってしまった!(泣)
っていうか、このコメ返何処かで見た様な?
えっ?
赤いパーカー、着てたの?
見たんやなくて、目に入って来た。(笑)
だって、くみかわいいから。
この前のライブも、可愛かったし。
また、みんとのバースデー&卒業イベント?
ギリギリに予約して、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

イベントの日は、

ヤンキーになるのか( ̄□||||!! 遂に、ぐれたのか!

それは、注意しに行かないと(  ̄▽ ̄)

ぴょんきち

おはようございます

全然わがまま言われても
嫌いなんかならないよ?(笑)
4日はクールなんや( ; ゜Д゜)
切実に見たい…((T_T))

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る