ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 明日は...!

くみころの 明日は...!




こんばんはー!くみです!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


明日はイベントー!ひなまちゅりだー!!



和装に合う新曲をやりたい!って思ってるんだけど、頑張ってるなうです。笑

どうにかしてできたらいいなーあ)Oo。.(´-`)

ちなみにみんな知ってるような有名なヤツで扇子もつやつ。扇子いいの見つからなくて明日どうしようって感じ。

とりあえず出来るかも今のところなんとも言えん感じ( ˙-˙ )←


くみさん、ダンスほんと覚えるの苦手なんよ。

って言うとうそだっっっ!!!ってみんなに言われるけど同期でおんぷちゃん最初にとったのもはやく踊りたいから研修のうちにどりぱすめっちゃ見てたからで特にはやい訳ではない( ˙-˙ )ストックが無くなってきて最近全然覚えられません。頑張ります()



今日ケーキめちゃめちゃ食べたから明日はくみのこと動かしてください!←

ケーキ4つくらい食べた!!!今日甘いものしか摂取してない(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ちなみにみこちゃんと一緒だったよ〜写真はない。

いちご大福たべてるくみならある。

みこが持ってる。笑



ケーキ食べたあとオタロにいって明日のイベントの準備を1人ごそごそとしておりました。閉国までにはお国に帰るぞーって思ってたんですけどね。最後までいたわ。笑


あ、そうですひみつのひなまちゅりセット頼んでくれたご主人さまお嬢さま!!!写真集がちょっと遅れてしまって明日お渡しできないかも知れません(;ω;)引換券入れてるので後日お渡しになるかもです:(´◦ω◦`):



ブロマイドも前よりちょっと多くなったし当日限定くじとかわがままとか!盛りだくさんなのでたのしみにしててねん!くみのクオリティーの絵で素敵な物販が出来上がってて妖精さんすごい...ってなりました。←

くみさんデザインしたんだよーーーーってね。だからみて。


はいっ!コメ返いきます!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ようちゃん


明日オープンから来るんだねー!楽しんでね!


LIVEも宜しくね((o(。・ω・。)o))

ロミシンも金おはも踊るよ〜!



▽クレヨンしんちゃん


びっくりだよ( 笑 )

ぎりぎりに予約か!忘れないでね( 笑 )


来て欲しかったよう(´・×・`)



▽けんごくん


オタロのイベントぜひぜひ来て欲しい〜!

今度来る時は狙ってきて(ง •̀ω•́)ง✧



▽にーやん


もうちょいですぞっ((o(。・ω・。)o))


ヤンキーキャラはいやです。笑

がんばる!から遊びにきてね!笑



▽どんくん


明日!まってる!!

くみちょっと遅めログインだけどいてね!?←


グレてます( 笑 )


でしょ!ぜひきてー!どんくんも来れる曜日になると思うし!

ありがとう頑張る(ง •̀ω•́)ง✧



▽ももちゃん


その日こそはきてよねー??

まってるよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽こんちゃん


揃いそうだっ!!!!

くるしか!!


論文がんばーれー!



▽ぴょんす


そう?ならよかった( 笑 )安心だよ( 笑 )

見に来てほしいな〜(´・×・`)

結局明日は無理そうなの〜?お仕事??


次はいつ会えるんだあ...?



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



ってことで!明日!ちょっと遅めログインになるか、普段どおりになるかちょっと微妙だけどいつもの時間に待ってます✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


くるしかー!!!


撮影大会した時に風船と戯れていたはなびでシメッ!




オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!