ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ひなまちゅり!

くみころの ひなまちゅり!



こんばんは!!!!くみですん!


今日はひなまちゅりイベントありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝:asterisk_symbol:


めっちゃ踊ったーー!!!!疲れたっ!笑

数えてみたら9曲くらい踊ってた!今までで1番踊ってるんご...へとへとだあ( ˙-˙ )足が動きませんわ。明日は動けないくみちゃんに会えるかもね。笑


もっと体力付けなきゃなあと:(´◦ω◦`):こんなんでへとへとになってどうするんじゃくみさん...



あ、結局こんな衣装でしたっ!

どうでした????わりとくみは好きだよこういうの。


明日もいつもの時間!!!!なんかフレッシュメンバーな予感???


くみの電源切れそうだから明日コメ返あきます!れ


明日は元気に復活してまってまーす✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


おやすみなさい✩⸝



オタロード店▽くみ

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!