ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの しんかっ!

くみころの しんかっ!


こんにちは〜くみです⊂('ω'⊂ )))Σ≡


起きたら筋肉痛で一瞬動けんかったのです。びっくりです。そして歩き方が若干おかしい。久しぶりに草履的なの履いたからなあ。でもお気に入りだからまた着たいの。


そう言えば昨日写真載せたらみどりちゃんから連絡きて同じやつ前に着てたことあったらしいのん。袴短いバージョン。わーおすっき!ってなりました。笑



ところで!!!!みんなしおさまのブログみた!?


くみの名前まで載ってたよ…


りんにメッセージチェキのおつかいたのんだの( 笑 )

いつか会いに行ってしおりん教入るんだ)Oo。.(´-`)




しお様+おぴぃ様からもメッセージチェキ届きました嬉しすぎます♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡ふたりとも会いたい...


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽クレヨンしんちゃん


次いつくるんやー!!!笑

衣装可愛いでしょありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


あ、ミスってたの気づかなかった()



▽ぴょんきち


昨日はありがとう!!

タペのはくみがぐずってごめんね...でもね、お仕事終わりすぐ来てくれてほんとに嬉しかったの!!!


また木曜日!たのしみにしてるね♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



▽いなもー


わ、京都になったのか!!!!


大変だと思うけどたまには遊びにきてね)Oo。.(´-`)



▽こんちゃん


ありがとーう!!!


うれしいのだっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ようちゃん


お仕事ならしょーがない!お日様来てくれてありがとう⊂('ω'⊂ )))Σ≡


また待ってるねん!!!



▽どんくん


待っててくれてありがとう!!!

チェキも撮っときました✩


ありがとうやわ( 笑 )



▽にーやん


それは褒められているのか???笑


なんばにいたのかー( ˙-˙ )

雨やで、きてやあ( 笑 )


またまってるよ〜)Oo。.(´-`)



▽ももちゃん


え、おやすみなの???


くるしかっ!!笑



▽しゅうちゃん


和装結構似合うって言われる!!!嬉しいの極み!!


おひさまきてくれてたのね!ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽うえさま


イヤリング気づいてくれてうれしい!!

さりげなくしてた⊂('ω'⊂ )))Σ≡


たまにはイベントもいいもんじゃない??

ありがとう筋肉痛と戦いマース( 笑 )



▽しょうにゃんぺん


めっちゃ踊った!!!笑


もっと踊れるようにがんばるんご(ง •̀ω•́)ง✧



▽はーぴょん


ありがとうー!!!

今日もお給仕元気にするよー!!!



▽けんごくん


ありがとう⊂('ω'⊂ )))Σ≡


イベント楽しかったよ〜!!!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*




ほい!てことで!

おつきさままってますよーん!!!


そうだっ!今日メイドちゃん進化します〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

集合するしかっ!!!


来てねっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!