ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの しんかっ!へのコメント

ぴょんす

おはようございます

ごめん…
急用入って
木曜行けなくなりました…((T_T))

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

やったね! タペストリーの件はくみさんにしか頼めない
超重要任務ですぞ!
あとは実際に会いにいけるといいんですがねぇ

にーやん

しおさま

大人気だね。一度秋葉原の本場いってみたいなあ。
うーん風邪ひいた。一時間早退した(>_<)。帰ると38℃越えてる笑。今日は行こうと思ってたけど頑張れなかった。昨日はちあきにいくいく詐欺したからバチがあたったな。

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!メッセチェキ良かったね~!俺やった事無い~!今日進化するのか~!おめでとう~!来月楽しみだぁ~!

こんちゃん

おっちゃん

現在、韓国に来ております!

明日、帰国予定です!

どんくん

昨日は、ありがと☆

ぶっちゃけ待ってた甲斐があったよ! あの姿をチェキに収められたことに感謝する(^∧^)

頑張る月間無理しすぎることなくお給仕するんですよ! といっても、貴女の事だからハリキリすぎるんだろうけど(笑) 協力できることはするから、遠慮なくお申し付けを。


なんせ、貴女は独りじゃないんだからさ("⌒∇⌒")

ちあきにもたっぷりはっぱかけたことだし。

うえさま

しおりんの

ブログ見てると時々知ってる名前を見る
俺も一度は会ってみたいと思ってるんだけど東の国に行く予定が全くもって無い
大阪でくすくすライブとかやってくれないかな(笑)

誰が進化するのだろうか…
今度しっかり確認しなきゃならんな

ももたろう

微妙に

遠いからこういう時辛いんだよなぁw

まぁ、起きたら夕方やったし、電車動かないんじゃね?フラグあったから断念したよね

また、そのうち会いに行きたい

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

確かに(笑)みどりはいてたような(笑)
筋肉痛か大変やなぁゆっくり休むんやで
メッセージチェキ良かったな、

にゃごにゃご

こんばんは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪衣装可愛いじゃん♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る