ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの しんかっ!へのコメント

RIA

あの二人はすごい……

しお様のブログに名前乗るとかすごいなあ.·.·゜☆(∩^o^)/
先週東京行ったとき俺も2人に会ってきたけどやばかった…ぴぃすちゃん可愛すぎた…=(´□`)⇒グサッ!!
しお様となむなむチェキも撮りましたよ(-人-)

あと進化おめ(ついでに←)

くまもん

くまもんの進化

くまもんの進化は
ひなたさんに会う事だね(o^・^o)
それがくまもんの進化だぜ(o^・^o)
最近会ってない~悲しい(´・c_・`)

クレヨンしんちゃん

次は、

ない。(笑)
なんちゃって!(笑)
次は、いつかな?
みんとのバースデー&卒業イベントかな?
あっ、みんとにはナイショね。
みんとたぶん、俺入国出来ないって思ってるから。(笑)
びっくりさせたいから。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る