ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ぽけーっと。

くみころの ぽけーっと。



ほいほい!お月前に更新したけど明日おやすみやしもう1回書こかな〜って気持ちなので謎更新!!笑



おつきさまありがとうございました!!

まったりだったのにくみは永遠とパニクってて色んな人にご迷惑お掛けしていた…ごめんなさい許してね:(´◦ω◦`):



OTRのマジカルタブレットが言うことをなかなか聞いてくれんくてな!!?!?遊ばれていたよ(´・×・`)



りんとうたうちゃんってめっちゃフレッシュだよ、、、くみさんもう気づいたらフレッシュ卒業してたよ、、、気持ちはフレッシュ( ˙-˙ )←



最近頑張らなきゃ!!!って思う気持ちが空回りしてしまって思ったように伝わらなかったり誤解をうんでしまうこともあるので気をつけなきゃなあって思ってます。落ち着きます()



ほいほい!テンション落ち着きぎみのブログになってしまった!!!!


テンションあげます!笑

メイドちゃん進化!オレンジのふわふわヘアゴムでしたー!!!なので久しぶりに髪の毛をまとめたよっ


結んでるの見えないよ!ってツッコミしかない( 笑 )

ヘアゴムも全く見えないので会いに来て見てください!←

ポイント入れてくれたご主人さまありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



明日はあの子とご飯に行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

ブログ更新しようと思ってますよ。笑


前の記事もコメントまだまだまってまーす!

それでは!おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 40

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!