ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 明日はついに...!

くみころの 明日はついに...!



こんばんは!!!くみだよっ!!


今日ははなびと一緒にご飯とからおけー!!!

楽しい楽しい⊂('ω'⊂ )))Σ≡



写真これしかない。笑

えんじょいな1日でしたんご。


そして、明日はそんなはなびとOTRの元気ロボットあらーれがレベルアップするよー!!!くみはしないけどくみにも会いに来てー!!!笑


おひさまではやしろちゃんも進化っ!!!!

楽しみだね⊂('ω'⊂ )))Σ≡

新生おたろーどだぁ!!!!!!



そういやブログしおさまみてくれたらしく、勝手にティアラお揃いにしてたの気づいてくれたらしい...(;ω;)♡すきすぎる...


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;


▽クレヨンしんちゃん


イベントまってる!!!

くみも全然みんてぃあに会うタイミングなくて会えないから多分言わない!笑


遊ばれてた( 笑 )

おつきかー!会えるかな???



▽くまもん


ひなたさんか〜!!


ひなたさんもほんとに会ってみたいメイドちゃんの1人だなあ)Oo。.(´-`)


早くあいに来て欲しい〜!!



▽RIA


嬉しすぎた、、、

ふたりともめっちゃ可愛いよな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ついでかいっ!!笑



▽けんごくん


衣装いいでしょー?笑

お気に入り(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽しょうにゃん


無事筋肉痛も治りました( 笑 )


メッセージチェキ嬉しかった!!!

明日ははなび進化やぞー!



▽ももちゃん


残念だなあ(´・×・`)


まってるね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

もうくみも真ん中くらいよオタロードの中で( 笑 )


あたりー!笑



▽うえさま


結構な出現率だよね( 笑 )

くみもはやく会いに行かなきゃ...!って思ってる)Oo。.(´-`)


ちゃんとみにきてなーあ!!



▽どんくん


よかったです⊂('ω'⊂ )))Σ≡今度来た時渡すねん!!


はりきって撃沈してって毎日やって1ヶ月すぎそう←

とりさんもおるし大丈夫だー!、!


今度は後ろ姿も撮ってもらう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽こんちゃん


韓国かー!!

もう帰ってきたのかな??


ぜひはよヘアゴムもみにきてー!



▽はーぴょん


めっちゃ嬉しかった!!やってみたら面白いかもよ〜??

来月進化できるようにがんばるっ!


はーぴょん来る時タイミングよくヘアゴム付けてたらいいなあ!!



▽にーやん


しおさまに会いに行きたすぎるよう( ˙-˙ )

あらら...大丈夫なのん??治った?(´・×・`)


早く治して元気になるんやで…!!



▽ぐれにゃん


しっかりこちらでも妖精さんに言ったので大丈夫だと思われます!!またしおさま来たら今度こそ開封なむなむしようず!!!


やっとブログにもコメントしてきたよ…成長だわ)Oo。.(´-`)



▽ぴょんす


名前ぴょんすになってるん気づかんかったなんかうれしい)Oo。.(´-`)←


昨日はほんとにごめんね(´・×・`)今日も1日中あーーーーどうしようちゃんと謝らなきゃなあって思って過ごしてました…

怒ってはないってきいてちょっと安心したけどやっぱりちゃんとあってお話したいので会いに来て欲しいのん。くみさんのテンションが戻りません( ˙-˙ )



▽つーたん


謎更新だからさらっと読んでくれたらいいのさっ


ゆっくりやすんだよー!沢山遊んだけど!笑



▽れんちゃん


昨日はありがとう!

タペもたのしみにしててね⊂('ω'⊂ )))Σ≡


またしばらく会わんのかな???

あった時今度はいっぱいお話しようねー!!



▽ようちゃん


ありがとう!

くみたちみて頑張れるって言ってくれるのはめっちゃうれしい!!


また待ってるね〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



s*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;



待ってます!!!


おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!