ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おめでとう!!!

くみころの おめでとう!!!




んと、こんばんは!くみです!!!


今日はおつきさまお給仕でしたん!

元々はなびとあらーれとやぶちゃんというめちゃめちゃ面白いメンツでたのしみにしてたんだけど、はなびとあらーれの授与式もあって楽しかった!!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



たくさん来てくれて今日ほんとに平日!?ってなった( 笑 )

最高に面白かったなー!!

2人めっちゃ愛されてるなあと思ったよう⊂('ω'⊂ )))Σ≡


私も!すいーとぽてとで踊らせて貰えてとっても嬉しかった!!



はなび新制服最後のユニチェキも撮れたし!!ありがとうございますうううううう




今日撮影前にオタロいったらやしろちゃんがドリーム着てて、ああああってなって泣きそうになったしおつきも授与式ではなび泣いてて泣きそうになったし涙腺緩い( ˙-˙ )でも!ほんとに嬉しいなあ


さっ!次はくみたちの番だね!!!


てことでコメ返ですん!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ももちゃん


ワンチャンあった!!笑


はなびとのユニットLIVEもユニチェキもしてくれて本当に嬉しかった!!!ほんとにありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


またチェキ取りに来る口実で来てくれたら嬉しいな( 笑 )



▽こんちゃん


おかえり!!!


うわあおなんか凄そう( ˙-˙ )

難しいわ、、、



▽ぴょんす


あした!!!!まってる!!!

絶対!!!!


たくさんお話したいの)Oo。.(´-`)



▽うえさま


もうなんかはなびのドリームみたらああああってなったよ( 笑 )

見に来てあげてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


新生オタロまだまだこれから!!!ちゃんと見守っててよね!



▽どんくん


まあ確かに( 笑 )


どんくんこそ沈んでばっかりじゃダメだよ(´・×・`)元気貰いにオタロにおいでな。



▽にーやん


食べる寸前にカメラ向けたからおあずけくらってます( 笑 )

頑張るありがとう!!!今日も来てくれて見届けてくれて嬉しかったよ〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽クレヨンしんちゃん


見間違いってよくあるよね( 笑 )


くみも間違えないように気をつけよーっと!( ˙-˙ )←



▽くまもん


はなびもやしろちゃんも無事進化したよー!!


くみも早く進化したい)Oo。.(´-`)



▽ようちゃん


来てくれてありがとう!

これからもはなびのことよろしくね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


またまってる!!!



▽はーぴょん


ぜひ来月2人のドリーム姿みてってねー!!!

お楽しみにやわ!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



明日はるんるんになれる人達とご飯に行くので楽しみだあ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


またおつきさまで会いましょう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




はなびほんとにおめでとう♡



おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!