ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おめでとう!!!へのコメント

うえさま

実は昨日

8時半ぐらいにお店の前通ったんだ

店内賑やかで三人とも楽しそうにお給仕してたね

はなびの夢服もちらっと見えた
いい顔してたねあの子

次はもう少しゆったり出来る時に会いに行くね

こんちゃん

別に難しく無いよ!

正直に言うと新しい覚○剤や合成○薬にだ!

万が一日本で出回ってしまったら大変にだ!その為にお勉強して来た!

それがおっちゃんの薬物依存学博士としてのお仕事にだ!

はなび嬢のドリームも拝見しに行かねば成りませんがおっちゃんとしましてはくみ嬢のドリームも早く見たいな~!何て勝手な思いも有りまして!(笑)

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!来月以降も楽しみだな~!

陽ちゃん

くみたんへ

昨日ありがとうね。楽しかったよ。

花火ちゃんとくみたんのユニットライブ見れたし、良かったよ。ありがとうね。

これからも花火ちゃんとくみたんとまほちゃんとちあきちゃん同期四人の事大切に大事にするね。

来週辺りにくみたんと花火ちゃんのユニタペ入れるね。

これからも仲良くして行こうね。くみたん

また行くね。くみちゃん

ももたろう

ワンチャン

あったなw

俺も一瞬授与式の時に泣きそうになったのはここだけの秘密w

まぁ、理由は口が裂けても言えないよね

つまり、推しの居ないガチ恋勢の末路って事なんだろうね

ちゃんと、まったりの時に会いに行くのを口実にチェキ取りに行きますね

にーやん

お疲れ様

素敵なMCもお疲れ様でした。次はくみさまたちですね。がんばってね。素敵でしたね。ただ、僕は場違いの場所にきた感じだった笑。一度味わえたし良かった。

どんくん

進化ラッシュ☆

あられってぃはキラキラリボンになったんだ!
はなびのDream制服早く見たいな(*´∀`) くみちゃんも頑張るのだ。 そして、おらに元気を分けてくれ(笑)(笑)

週末に行けたら行くよ(゜_゜)

ぴょんす

おはようございます

ついに明日なんやな
今後どうなるんかな~

クレヨンしんちゃん

おはよう。(笑)

って、寝てるか?(笑)
俺は今、仕事中だよ。
そうかぁ~。
はなびとあらーれがね。(笑)
確かに、面白いメンチやね?
面白いメンチ?
あっ、面白いメンツやね。(笑)
って、どんな言い間違いだよ!(゜o゜)\(-_-)
あっ、ちなみに(笑)ってなってるけど。
笑ってないからね。
羨ましいな~。って感じで、ニコニコしてるだけやから。
(o^-^o)
くみも、レベルアップしないとね。(笑)
今日も、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る