ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 決意。

くみころの 決意。


ぬーーーん。くみですん。

気まぐれ更新。昨日のことは別にかいたよ。コメントもそっちでおへんじかいてます!ちゃんとそっちもみーてね。



めいどりーみんにやってきて8ヶ月。



まだ8ヶ月かあって思ってるんだけどこの期間ででくみの日常はすっっっごい変わった!!


まずたくさんのご主人様とかお嬢さまに出会えて、たくさんたくさん会いに来てくれてお話してる。



最初は!

めちゃめちゃ話すの苦手で挨拶秒で終わってたんだけど( 笑 )いまは、まだ話せるようになってきたのかな??うん、なったよね???←



ぽけーっとしながらお給仕してるんだけどそんなくみのことを推しだよって言ってくれるご主人様やお嬢さまとかもいて。感謝しかないです。一応ぽけーっとしてるはしてるけどこれでも色々考えてるんだよ。笑



あとは、先輩たち!


いっつも優しく教えてくれてごはんにいったり!遊びにいったり!楽しい( 笑 )


1番影響を与えたのはどう考えてもみどりちゃんwwww



仲良くなってきた頃に急に卒業ってなって発表の日1人でぼろぼろ泣いてみどりちゃんに連絡しました。笑


卒業までの1ヶ月でたくさんのことを教えてくれてオタロにたくさんのことを残してってくれたんだあ!今くみががんばってるのはみどりちゃんのおかげだよ!たまーにあってお話たくさんするけどやっぱり偉大です。笑


卒業式も最後まで一緒にお給仕出来て良かったな〜!

ひよひよとみどりちゃんは本当にすごいメイドちゃんなんだって思った)Oo。.(´-`)



卒業式の頃はブログがなかったからなんも伝えることができなくてもやもやしてた。来てくれたみんなとしか話出来なかったし( ˙-˙ )




それと1番はやっぱり同期組かなあ。


まぴもちあきもはなびも、もちろんみこも!大切な仲間だし1番だいすきなんだあ!!!!

みんながいなかったらくみはきっともっとヘタレなメイドちゃんだったよ( 笑 )



特にはなびとは同期の中でもたくさんふたりで悩んだりとか大変なこととかもやってきたよ。たくさんたくさんがんばってオタロード店を今よりももっといい場所にできるようにしたいって思ってる。まあちょっと先越されちゃったけどね。笑



これからのオタロード店を背負っていけるようなメイドちゃんになれたらいいね。もちろんみんなで。

今入ったばっかりの研修ちゃん達もいい子ばっかりだから頑張ってほしいと思ってるん!



めいどりーみんでお給仕始めたばっかりの頃はマスターくらいでいいかなって思ってたのに、いつしかひよひよやみどりちゃんがきてたあの制服に憧れていって。胸元に光るあのバッジが欲しいなあと考えたり。



...こんだけ長く書いてなにがしたいんだって感じですね()



えっと!くみは!できる所まで全力で頑張りたいと思います!!!!!!!



いつかはみどりちゃんのような素敵なメイドさんになりたい!なる!!!(大口たたいた)


夢は大きく!だもんね!!笑



あの制服にまじかるちぇんじできるように。


精一杯がんばる1ヶ月です。

全力になれるように、くみは今月が最初で最後のがんばる月間です。くみに来月はないっ!!!泣いても笑っても今月ってやつ!!



めちゃめちゃ不安で押し潰されそうだけど1人っきりじゃないからね。


とりさんと!!一緒にあの制服きるんだ!!!


私はとりさんのあの制服姿がすきだよ。そう言えばはじめてお給仕した日にとりさんいたんだよ。すんごいきらきらしてるこの人!って思った( 笑 )


とりさん!!!!一緒に頑張ろうね。


とりさんだけじゃなくて今日一足先にレベルアップした2人、同期、先輩に後輩ちゃん!たくさんの仲間がいるよう!もちろんご主人さまたちも✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



応援してくれますか?????


もちろんくみだけじゃどうにもならないこともあるしみんなに迷惑かけちゃうかも知れないけど精一杯お給仕してくからね!!!たくさん会いに来てください。これからもよろしくね!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



っていう突然の決意表明でーしたっ!

じゃね!!!


昨日のすいーとぽてと。



オタロード店▽くみ

いいね 96

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!