ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 金曜日のおはよう(?)

くみころの 金曜日のおはよう(?)



こんばんみ〜くみです。

って書いてたのに寝落ちしておはようも通り過ぎたよ。笑



昨日はお給仕前に約束してたみどりちゃんとはなびとご飯ー!!!

ご飯食べてプリクラ撮って、謎解きゲームして(初体験だったけどわちゃわちゃして楽しかった)、タルト食べて入国しました←盛りだくさん


相変わらずだし3人だと話尽きないし楽しいの。今度とりさんとみどりちゃんの謎解きゲームについていこうって話してたっ!!!


みんなでサインかいてプレミアだねって話してたやつ。笑



そして!今日も今日とておつきさまお給仕でした。来てくれたご主人さまがたありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

雨が降ったり止んだりでまったりまったりーーーだったからわりとお話出来て楽しかったなあ)Oo。.(´-`)


タペストリー開封式したっ!バレンタインタペ!!うれしい!可愛くて欲しいなあ〜って思ってたから頼んでくれて嬉しかったのん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



みるるちゃんとみなとちゃんにあったんだけど、2人ともほんとにもうちょい!!!って感じだったなあ!あっという間に新制服でびっくりだよ...



そいえば!!!!

しおさまのブログにやっとはじめてコメント出来たんだけどコメ返がかえってきていた...すきすぎる...ぜひOTRにも遊びに来て欲しいなあ♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


ちなみに今くみのまじかるふぉんのロック画面とホーム画面はしおさまとぴぃすちゃんのメッセージチェキです幸せ!頑張るって思えてな、素敵よ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽クレヨンしんちゃん


お仕事おつかれさま!

最近あらーれとよく一緒な気がする( 笑 )


もちろんムリはしすぎないよー!!

お給仕出来なくなったら元も子もないからね( 笑 )

また待ってるね⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽どんくん


2人とも無事レベルアップ!だよ!

くみも頑張るぞ〜


週末!珍しい時間にもいる予定だから会えるかな??


無理はしすぎない!!でしょ!大丈夫!!

ありがとうまたゆっくりお話出来たらいいなあ!

スッキリ!だよ!笑



▽にーやん


来てくれてありがとう!

場違いとかそんなことないから( 笑 )そんなこと言わずくみがもしレベルアップする時もちゃんときてよねー???


くみがまともなこと書くと雨降るのかなwwww

言わなきゃ叶わないからね!

頑張ります。



▽ももちゃん


来てくれてよかったー!!

久しぶりにあえてよかったね⊂('ω'⊂ )))Σ≡


まったりのとき!まってる(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽ようちゃん


よかったありがとうー!!!


タペもたのしみにしてるね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽こんちゃん


なるほど!そういうやつか!!

すごいなあ!!


長文書いてくれてありがとう!

くみらしく!頑張る!!!

夢服着れるように応援しててね!



▽うえさま


そうだったのー!?

わちゃわちゃしてて気づけなかったねごめん(´・×・`)


とっても似合ってた!!

またゆっくり見に来てあげてね!

くみもまってる⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


決意受け取ってくれてありがとう!

うえさまと会うのは週末が多いからなかなか思うようにお話できなかったりってこともあるけど、平日とか!週末もだけど!またお話しようね!



▽みおみ


ああああみおみー!!!!

久しぶりだね!?

応援してくれてありがとう♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

ほんとにほんとに勇気出て頑張ろうって思えます!


夢服でまた会えるように頑張るからねっ!!!

また早く会えたらいいな〜って思ってるん)Oo。.(´-`)

コメントも待ってるね✩



▽くまもん


わーい!!!!くまもんもありがとう!

精一杯頑張るからね!


また会いに来てねん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

まてるよー!!!



▽れんちゃん


ありがとうー!!

精一杯頑張る(ง •̀ω•́)ง✧


また待ってるね!!!!!



▽まふゆちゃん


このコメントみてあのnoteみたいだなあって思ったよ、くみちゃんの涙腺崩壊note)Oo。.(´-`)


また会えるって思ってるしその時はまじちぇんしたくみさんで待ってれるように頑張る!!!!



▽ぴょんす


こちらこそ閉国までいてくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お話出来て安心しました!

これからもくみちゃん推しでいることーーーーー( 笑 )

わがままばっかり言ってるくみのこと、はいはいって言って聞いてくれてるのぴょんすくらいだからね!笑


また次来る日!待ってる!

いるのかわかんないけど!笑



▽しゅうちゃん


ありがとう!!!!

とりさんと一緒にあの制服になってやるー!


しゅうちゃんも一緒に3月楽しもうね!(ง •̀ω•́)ง✧



▽はーぴょん


ありがとうー!

無理はしすぎないよ!!潰れないように楽しんで頑張る(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


それでは!!!今日もいつもの時間にまってますね⊂('ω'⊂ )))Σ≡


昨日の朝のブログみてくれた人達ありがとうございます)Oo。.(´-`)

くみちゃんの心をちょっとかいてみたからね、まだ見てない人は見て欲しいの。


そして!今日ちあきと一緒にメイドちゃん進化しますー!!!!たくさん届いたからたくさんあるのっ!笑

みんなみにきてー!!



ではね!!まってます!!!!!


オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!