ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 金曜日のおはよう(?)へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

やったね!しお様からコメ返おめでとうプレートな気分。
しおりんを通じて最近話すようになったなぁと思う。しおりん効果すごい!
そのティアラはどこで買えるんでしょうか?

ももたろう

ラスト新制服

ユニチェキを貰いに行かないとね

まぁ、次はドリームのユニチェキなんだろうね

とりあえず、しばらくは大人しくしとかないとね

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

無理しないでね。(笑)
元も子もない。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

めがねっこですと(゜_゜)

今度赤フレーム貸してあげるよ(笑)
週末に珍しい時間ですと?? 10日は、なんばで遊ぶ予定があるから行くけど、日曜だった行けないかも(。-∀-)

れんれん

はい

たありがとう

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!みどりじゃん~!元気そうでなによりだぁ~!

くまもん

懐かしい人

コメントありがとう(^o^)/~~
懐かしい人がいるねぇ
みどりがプリクラに写っているねぇ
懐かしい
懐かしい人
みどりの卒業祭は行けなかったからね(´・c_・`)
申し訳ない(´・c_・`)

にーやん

すごい

この三人はすごいね。といってもみどりさましらないんだよね。会ったことない。僕が行ってた時期は、2013年とかやもん。それも数回笑。

じゃあ僕はドリームの制服きたスイートポテトを待ち受けにするわ。いらないといわれたらショックなんでやめときます。

場違いは本当に感じた。人多いとかではなくて純粋に絆、愛を感じた。
本当に限れた本当に選ばれたメイドさんのための式典なんでなんかとりあえず来ましたのぼくがいるとちがーうだろーとなった。




しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

みどりん、元気そうだね!
師匠と弟子が揃ったプリクラ撮ったんだね(^-^)

3月、目一杯楽しみましょう~!\(^o^)/

こんちゃん

おっちゃんが

偉そうにコメントしてごめんね!

おっちゃんみたいな社会の役にも立たんアンポンタンが偉そうに言ってはいけませんね!

許して下さいね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る