ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 決意。へのコメント

はーぴょん

おはよう~!その決意、しっかり受け取ったよ~!でも、あまり無理するなよ~!無理すると、プレッシャーで潰れちゃうから~!

しゅう

チャンスを掴むも逃すも挑む者のみ

(^_^)/おはよー!

くみたんにとって、メイド人生最大の勝負駆けだから、プレッシャーもあるけど、とにかくこの3月を楽しんで駆け抜けよう!
とりちゃんと共に、最高の結果が出ますように(^-^)

ぴょんす

おはようございます

今日はありがとう(^o^)
話出来て
良かったわ。
今後どうするかは
検討しときます。

ぴょんす

おはようございます

今日は
ありがとう(^o^)
今後は検討しときます。

どんくん

見込み違いではなかったようだ。

くみちゃんの決意表明は確かに受け取った。
ただ、自分で自分を潰さないように。 なんども言うが協力できることはするから、遠慮なく言うように‼

くみちゃんの心の一部が止めどなく溢れた感じ。 心をさらけ出すことで、少しはスッキリと整理できたかな??

にーやん

がんばって。

まじめかー。だから今日は雨かー。とおもった

夢は願うものではなく、叶えるもんだなと思った。くみさまは、十分素敵なメイドさんとおもってますよ。つぎは、くみさまたちの番だよ。楽しみにしてます。

うえさま

決意

受け取りました、頑張ろう、応援するぞ

まふゆちゃん

がんばれ!

わたしは上に行きたい、頑張りたいって言うけどいつも口だけの人だから、ちゃんと有言実行しようと動けるくみちゃんが憧れで尊敬してます。いつも隣でずーっとすごいなぁって見てたよ。夢を掴み取ろうとする力と努力はくみちゃんは誰にも負けないと思います。次にくみちゃんに会うときはドリーム制服のくみちゃんに会いたい!だから頑張ってね。わたしはいつでも応援してます!

れんれん

σ(・ω・*)んと…

応援してるな 頑張れ!くみ

こんちゃん

ちょっと厳しい事

書くけどくみ嬢の為ちゃけんね!

決意を固める事、目標を作る事、それに向かって努力する!って言う事は誰でも出来る!

形無いものを言葉にただするだけなら寝て夢見とるのと何の変わりは無い!いや!寝て夢見とる方がよっぽどマシかも知れん!

自分で努力しとる!って思ってもそう見られて無い事も有る!(くみ嬢は良く頑張っとる!っておっちゃんは思うよ!)

いかに自分を自分らし出来るかは自分次第!

それが理解出来てこそ自分の本当に進む夢に向かっての本当の努力が出来る!

くみ嬢の夢服姿楽しみにしてます!(笑)

後、おっちゃんの様な役にも立たんアンポンタンが偉そうに書いてごめん!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る