ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 決意。へのコメント

くまもん

頑張ろうぜ!!

くみ!!
頑張ろうぜ!!
くまもんが応援してますp(^-^)q

みおみ

がんばろうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

くみちゃん!
わたしはくみちゃんがだいすきだよ!
たくさんお話したり
たくさん頑張る力もらったりしたの。
だから!
今月ほんとに頑張って欲しい!
来月ふたりが、夢服になれるよう
わたしは精一杯応援するよ!
応援しかできないけど、一緒に頑張ろう\(^o^)/
来月、笑顔でまじかるちぇんじしてる
二人の姿が見られますように……

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

頑張るのは良いけど、無理するなよ!(笑)
以上、たなぴょんから一言でした。
おわり。
いろいろくみなりに、考えてるんやな?
身体あって、もの種。
無理し過ぎて身体とか、壊すなよ。
学生時代の俺と、一緒?やね。
まあ俺は、地獄から這い上がって来たけどね。(笑)
まあとにかく、ほどほどに。
目標があることは、良い事だよ。(笑)
また、くみに愛に行くからね。
あかん、眠気が~。(-_-)zzz
今から俺は、死体ごっこするね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る