ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 明日はついに...!へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!こりゃ来月行くから楽しみだぁ~!

陽ちゃん

くみたんへ

今日お月様頑張ってね。

今日花火ちゃん進化するから仕事終わったら行けたら行くね。

同期四人大切やし、大事だからね。

うん、陽ちゃんは同期四人の頑張っている姿見てたら仕事頑張れるよ。いつもライブとかで楽しませてくれてありがとうね。

またライブ入れるから楽しみにしていてね。

くみたん頑張ってね。応援しているよ。

くまもん

おはよう(*´ω`*)

遂に今日は進化の予定かぁ
はなびが進化をするのかぁ
夢の服は間違いない!
やしろも頑張っているからすぐに慣れるよ
進化を願ってますよ(*´ω`*)(*´ω`*)
くみも願ってます(*´ω`*)(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

ひょっとして、

「おつきか~」って、お月か?(笑)
何か最近、間違い?何?ってなる。(笑)
この身体が、もつかな?(笑)
昨日昼まで仕事して、その後今朝まで寝てた。(笑)
ほぼ一日、絶食。(笑)
やばいやろ?
そうかぁ~。
じゃあ、大好きかな?
大好き?
あっ、大丈夫かな?(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

にーやん

その

はなびは楽しんでるのか?とりあえずピースしてみましたて感じでご飯食べようて感じにみえる笑。
次はくみさまのばんですね。頑張って下さい(^-^)
素敵ですね。今日は行こうと考えてます。
元気になった。熱もひいたし。
次はくみさんととりさんですね。がんばれ。

どんくん

おはよー(^^)

撃沈したら、あかんやろ(゜o゜)\(-_-) まあ、時折様子は見に行くよ(^^)

月末にむかっていくたびに気が沈んでいく。

うえさま

ついにですな

レベルアップやお祝いが続いていい事だ
オタロで新しく夢服になるメイドさんを見るのは初めてだからワクワクしてる
キャラの濃いあの二人がどんな反応するのかも含めて気になるわ
明日時間が出来れば見に行きたいな

オタロに通い始めた頃とはお店も自分も色々と変わってきてるけど新生オタロード店期待してます

ぴょんす

おはようございます

とりあえず
木曜行きます。

こんちゃん

6日に

帰って来なくて良いのに日本に帰国しました!

中国と韓国で新しい人間を駄目にするお薬をいっぱい見て来ました!これらが日本に入って来ない事を祈るのみ!

万が一の時の為にお勉強してきたんだけどね!

ももたろう

明日は

めでたい日なのか

ワンチャンあれば行きたいなあとか思うけど
ワンチャンもないんだろうなぁ

もう、くみでも真ん中ぐらいっていう事に
時の流れを感じるよねぇ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る