ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ぽけーっと。へのコメント

陽ちゃん

くみたんへ

お月様お疲れ様です。

今日はゆっくり休んでね。

くみたんの頑張っている姿見てたら、陽ちゃんも頑張れるよ。

また会いに行くね。それとユニタペ楽しみにしていてね。

またね。くみたん

れんれん

出来るかな?

おはよう(o´ω`o)ノ))

昨日はゴメンね
いろいろとたすかります(笑)

いつもくみとはお話しよねって言ってるのに
あまりできてない気がする
だからつぎこそは(笑)

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!確かにヘアゴム見えないなぁ~!こりゃ来月直接見ないといけないな~!今日は休みかぁ~!ゆっくり休んてね~!

にゃごにゃご

おはよう♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

どんくん

確かに!

なにも、見えない。 後ろ姿撮って貰わないとね☆
また、見に行くよ(^^)

めいどちゃん進化また、いれるからorderするよろし。

ももたろう

りんりん

にも最近会ってないなぁ

あっ、くみも充分フレッシュやと思うでww

新しい子たちに初めましての挨拶に行かないとなぁw

ご飯は打ち上がる人だろうなぁ

こんちゃん

ヘアゴム

確かに見えない!(笑)

超テキトーな論文書いて早く見に行かなきゃ!

くまもん

リフレッシュ

リフレッシュは大事だよ(o^・^o)
ゆっくり過ごして下さいね(o^・^o)
頑張って行きましょ!
皆さんに早く会いたいね(o^・^o)

クレヨンしんちゃん

いえいえ、

どういたしまして。(笑)
って、入国してないやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
タブレットで、遊んでたんや?(笑)
あかんで、タブレットで遊んだら。(笑)
えっ、違うの?
「タブレットで、遊んでた」じゃなくて、「タブレットに、遊ばれてた?」
またまた、そんな事言って~。(笑)
再来週の土曜日、みんとにはナイショで入国するからね。
たぶん、お月様入国になると思うけど。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

つーたん

お疲れ様

( ゚ω^ )ゝ 乙でありますな。

読んでもよくんからんかっなな。

まあ、ゆっくりやすんでね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る