ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ひなまちゅり!へのコメント

にゃごにゃご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったみたいだね♪

はーぴょん

おはよう~!昨日のイベントお疲れ様~!今日はちゃんと体動くかな~?あまり無理せずに頑張ってね~!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日はお疲れ様
ありがとう確かに(笑)めっちゃ踊ってたな(笑)
まぁゆっくり休みや

うえさま

お疲れさまっす

衣装似合ってたよ
町娘感が出てて非常によかったですね
あと何気にイヤリング?が可愛らしかったな

イベントの日はお客さんも多いしバタバタしてる事が多いから割りと避けるんだけどやっぱこんな風にみんなの色んな衣装が見れるのはいいなと思ったよ

体は辛いかもだが月曜もお給仕頑張って
雨降るらしいから足元注意ですよ

しゅう

ひまなつりイベント(笑)

(^_^)/おはよー!

くみたん、和装が似合いそうなイメージがあるし、いい感じです~(*^_^*)
ちなみに、昨日はお日様に居ました(^_^;)(笑)

ももたろう

フレッシュ

メンバーなのか

会った事ない子もいるかもだし 今日は休みだから
会いに行きたい気持ちは山々だよねぇ

にーやん

どこかの

お店のママさんみたいですね。ふーう。盛り上がりだったんだ。良かった。5時過ぎぐらいからタイミングはかってたんですが最後は、難波に行ってました笑。
オタロード夜の神。雨だし今日はのほーほんかな。
また、近いうちに

どんくん

昨日は、お疲れ様でした("⌒∇⌒")

和装衣装は実に良かったよ☆ 待った甲斐があったよ!
ちあきとも戯れたし(笑)

心折れそうになったら、ちあきそっちのけで支えに回るので安心してくださいな(*´∀`)

陽ちゃん

くみたんへ

ひな祭りイベントお月様行けなかった。

くみたんに会いたかったよ。くみたんのひな祭りの格好見たかったわ残念

くみたんお月様頑張ってね。

また行くね。くみたん

またライブ楽しみにしているよ。

これからも仲良くしてね。





こんちゃん

和装

良いね~!

良くお似合いですわ!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る