ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 明日は...!へのコメント

うえさま

お休みなのに

大変だったねご苦労様
俺としては顔見れてよかったけど

もぐもぐ食べてるくーみん見るにはみこに頼まないといけないのか…
今度チャレンジしてみよう

とりあえず今晩衣装も含め楽しみにしてる

陽ちゃん

くみたんへ

うん、今日はオープンから居るよ。

お月様は夜勤の仕事あるから、くみたんに会いたいけど会えないね。

花火ちゃん可愛い

はーぴょん

おはよう~!コメントするの忘れてた~!今日イベントかぁ~!行けないけど頑張ってね~!東の国から応援するからね~!来月行くからね~!

どんくん

おはよー(^^)

ちょっと遅めのloginか~・・・ 一目姿だけでも見れるように努力はするよ☆

翌日から頑張らないといけないからね(。>д<)

にーやん

じゃあー

今日はいくかー。くみさんが頑張ってるみたいやし。盛り上げに。
最悪、忙しくてもみこちゃんもお月さまやし笑。
タイミングはかって行きます。

ももたろう

その日でなくても

行きたいけどねぇ

残念な事にメンタルが豆腐だからねw

まぁ、そろそろ本気で二年前の忘れ物を探しに行きますかw

クレヨンしんちゃん

そう、

入国したかった~。
24日の日、びっくりし過ぎて何か変な話。
無意識に動いた?(笑)って感じかな?(笑)
また1ヶ月、入国出来なくなったし。
もう、ギャラクシーシャンパン何か頼まねぇ~!(泣)
って、その日思った。(笑)
ギャラクシーシャンパンねだられなかったら、入国出来てたかも?
それだけで、入国3回分使ったからな。
またかわいいくみに、愛に行くからね。(笑)
あかん、言い慣れない事言ったら笑ってしまうわ。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

論文何て

簡単で良いんだよ!

研究所のおっちゃんより偉い先生達が見て納得する程度にテキトーに書いとけば!(笑)

けんご

こんばんは♪

くみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪狙って行けばいいね♪

ぴょんきち

おはようございます

明日にならないと
何にもわからない…((T_T))

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る