ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの すいみん。へのコメント

陽ちゃん

くみたんへ

お疲れ様、ゆっくり休んでね。

コメ返ありがとうね。

ユニットタペ楽しみにしていてね。

うん、今度行った時、ライブ入れるね。ライブ楽しみだよ。
ロミシンとか脱法ロックとか金おは好きだよ。

これからも仲良くして行こうね。くみたん

陽ちゃん

くみたんへ

お疲れ様、ゆっくり休んでね。

コメ返ありがとうね。

ユニットタペ楽しみにしていてね。

うん、今度行った時、ライブ入れるね。ライブ楽しみだよ。
ロミシンとか脱法ロックとか金おは好きだよ。

これからも仲良くして行こうね。くみたん

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!確かに8時間ぐらい寝ないと、睡眠不足になるな~!たまに俺も仕事中に眠くなるし~!マジで辛い~!だから休みの日は、出掛けないとガッツリ寝る~!そして昼寝もする~!それがめちゃくちゃ気持ち良い~!

どんくん

こんばんにゃ☆

普段はメガネっ娘ですと! 17日は是非ともメガネっ娘でお給仕をしてもらいたいな(≧∇≦) 間違いなく写メ撮るし。

昨日に用事が完結してしまったのよね。してなかったら、間違いなく行ってたよ。わんこが居るし、くみちゃんいるし。

にーやん

いいんじゃない。

ダンスの曲ぬかれても。結局クオリティとか、盛り上がる曲を何曲持ってるかになるからね。

昨日は難波行ったんやけどやっぱり盛り上がる曲とか、持ってると強いなとおもった。まあ、バックもすごいけど、


くみさんも会いに行ってるんだよ。一番あってるよ。一番外から顔みてる。だから一番あってるよ。ある意味。
17日は、会議終わったら行くけどさあ。多分外から見て忙しいのをみて帰るパターンだな。今回は難波イベントやから。家なき子じょうたいになってる

楽しみにしてますよ。はなび様のプレートもくみさんがあがるときに入れることにした。どうせならそれをまちうけにする笑。チェキは祭壇に祭ります。

くまもん

お疲れ様(*´ω`*)

くみたんゆっくり休んでました(o^・^o)
くまもんもゆっくり休んだよ(o^・^o)
天気も良かったよ(*´ω`*)(*´ω`*)
暖かい気候です(´・ω・`)

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

速攻で購入しました。はやっw
くみさんとお揃いにしたかったんです!やった!
くみさんのブログ見まして、是非とも頑張って欲しいと思います。

ももたろう

三ヶ月後

ぐらいにふらっと現れますねw

まぁ、多分それまでに行くんだろうなぁとは思うけどね

まだ、ドリームさんに確認しないといけない事も確認してないしね

僕のしたいようにオタクさせてくださいねって話なんだけどね

こんちゃん

あのコメントの後

いろんな所でやられてました!(笑)

なので、おっちゃんが全て悪いです!ごめんなさい!

娘とはいつも離れて暮らしてるのでおっちゃんが大阪に来た時たまに一緒にご飯食べたりするにだ!

当然、娘と晩御飯が楽しく無い訳無いやん!めっちゃ楽しいで!

おっちゃんに似てないからめっちゃ可愛いにだ!見たら絶対驚くで!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

ゆっくり休めたん?
夜目が覚めるやつやな
ライブの曲増える楽しみやな~\(^o^)/
はなびとユニット出来るか楽しみやわ~\(^o^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る