ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの すいみん。

くみころの すいみん。


こんばんみ!くみですん。


昨日珍しく3時半くらいまで起きてたから今日日中眠すぎた…ハンバーガー食べたあとお店で寝かけてたよ()

てことで早く帰ってきておふとんでごろごろ〜しながらブログかいてます。寝そう。



昨日はまったりーみんだったのん。ご主人さまとも研修ちゃん2人ともいっぱいお話できたよーう!

うたうちゃんもきぃちゃんもダンス好きらしくてもうドリパスとかYMDとか覚えてるらしい...恐ろしい子達だ...:(´◦ω◦`):笑


それで、くみさんあっという間に曲数抜かされる!!やばい!って思ったから帰って動画見まくってたら寝るの遅くなって眠いっていうオチです。笑


そろそろYMD覚えなきゃなあって思ってるんよ。絶対踊りたいのです。やりたい曲はたくさんある。←


む!!ず!!か!!し!!い!!!!!笑





...と、ここまで書いて寝てた。笑

おはようございます←

1日8時間はねたい。


あ!!!昨日メイドちゃん進化!しました!!!



一気に3つもネームプレート届いたよ〜!

ぴんくとあかとオレンジ!!!

ふつうにきいろは欲しいなあって思ってたんだけど白がめちゃくちゃかわいい、、、あと青?水色?もちらって見たんだけどめっちゃいい色やった、、、笑


形かわるまでいかんかもだけどいっぱい色欲しいな〜)Oo。.(´-`)

日替わりでいろんな色のつけるね!!!

ポイント入れてくれてありがとうございます♡




コメ返返します)Oo。.(´-`)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽みおみ


みおみ!お祝い行ってきてくれたのねありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

その共有めちゃくちゃ大事よ( 笑 )そういうのも全然うぇるかむだから!!!←

ドリーム似合ってるよね!かわゆい!!


えええ!来れそうなのー!!!嬉しすぎた✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

お写真も撮りたい!2ショットでもいいけどポム仲間のちあきと3ショットとかも楽しそうだなってちょっと思ってしまった( 笑 )

久しぶりに会えるからお話たくさんしたいよっ!!

待ってるね✩



▽こんちゃん


そんなこと言わんで( 笑 )

全然思ったことあったら言ってもらっていいんだよー!


この前はありがとう!また待ってるね╰( ^o^)╮=͟͟͞͞◒

娘ちゃんとご飯楽しかった?



▽けんごくん


ありがとうー!

頑張るよっ!!!


今日はたくさんおやすみできた✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ぴょんす


卒業とかそんな悲しいこと言わんで(´・×・`)

会いに来てくれるの嬉しいんだからね!!!!


16!!まってます!

まだわかんないけどねー!笑


昨日ほんとにまったりーみんすぎてだな、、、くみさん1人でぽけっとしてたよ、、、笑

来て欲しかった( ˙-˙ )←無謀



▽しゅうちゃん


元気だったよー!相変わらずよあの方は( 笑 )

プリクラもいいでしょ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


楽しむー!!!3月中に会えたらいいな!!



▽にーやん


ちょうどみどりちゃんとは会えてないんだもんね〜

え、ドリームのスイートポテト待ち受けはリアルにうれしい。なれたらぜひお願いしますね( 笑 )


とりあえず来ましたーでも全然嬉しいんだよ!

にーやんが来てくれるのめっちゃ嬉しいからね!?なかなか会えないけど!←



▽くまもん


懐かしいやろ〜( 笑 )

相変わらずなみどりちゃんやで)Oo。.(´-`)


それはしょうがないよう(´・×・`)

くまもんに会えるのはいつだろう?みんてぃあにも最後あってあげてなあ!!!



▽はーぴょん


みどりちゃん元気もりもりよー!

最高よー!笑



▽れんちゃん


来れないのはしゃーない(´・×・`)

またいつでも待ってるから!ねー!



▽どんくん


めがねっこだよ、普段実はふつうにめがねっこ( 笑 )


今日はおやすみだったよう(´・×・`)

明日は来れないんかーーー?

わんこと一緒におるのに)Oo。.(´-`)


平日かぶりーみんしてても厳しいもんね...



▽クレヨンしんちゃん


出来ることを精一杯やるよ( 笑 )


最近また見てないかも??

いつ来てくれるんやーーーーー



▽ももちゃん


もらいに来てな( 笑 )

ぜひそっちのユニチェキもお願いしますよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

そっちも1番狙ってよー!笑


ちあきとか全然あってないんじゃない???笑

研修ちゃんもうすぐあがるぞーーー



▽たかぽん


あのあとえんどれすまったりだったんだけど!笑


やることちゃんとできそうでよかったです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

また明日???待ってまーす!

推し事って大変よね( ˙-˙ )笑



▽ようちゃん


ありがとう!!

来てくれたらよかったのにー( 笑 )


うん!まってる!!!

LIVEもしよーよーーーー



▽ぐれにゃん


いやそれはリアルにうれしいやつ( 笑 )

しお様コメ返ありがとうチェキで充分です...←


それー!!!半年お給仕してて最近ほんとにぐれにゃんとたくさんお話できるようになって嬉しさの極みですぞっ!!!

案外手に入りやすいところにあるので今度来た時にでも教えるよう!!!ぜひGETしてしお様のアクリルスタンドとかと一緒に飾ったら良きかと!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


明日起きれるかなーーーーーくみちゃんは早起きがとても苦手です( ˙-˙ )頑張ります、、、

なんとなんと!アプリみたらわかるんだけど、プレ同期お給仕的な!3人揃うよ!!しかもおつきにまぴおるから入れ替わりは同期揃いまーーす(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ぜひぜひわちゃわちゃしてるの見に来てほしいなあ!

おひさまでは珍しい研修ちゃんもいるのだよっ!!


まってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


夜中なのに甘いもの食べたくなってフィナンシェがっつくくみさん。寝る前だからなーんもしてない( ˙-˙ )




早く寝ようと思っていたのにもうこんな時間だっ!

おやすみなさい✩



って2時半くらいに更新したのにされなかったーーーあ

おはよう!!笑


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!