ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 入国したよ。

くみころの 入国したよ。



こんばんは〜くみでーーーす。

今日も眠い。いつでもねむい。うん。


今日はおひさまお給仕でしたっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

はなびとちあきとみるるちゃんと一緒でした!!!


楽しかった!いえい!

久しぶりにショータイムしたようー!どりパス!!ふう!

頭働いてなくて内容ないことしかかけないぞっ←


そんでそんで、おひさま終わりにひまなので、入国しました。みなと氏が新制服に上がったので見物してましたよう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お祝いプレート!ってしたかったんだけどお腹へったのでご飯食べました。すいません。笑


わんわんパフェ食べたの。おいしい。


チェキ撮ってきたよ〜同期ちゃん新制服第一号おめでとうみなと氏!!!



もしかしたら他にも研修服見納めメイドちゃんがいるかも...??笑



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ぴょんす


いやでーーーーす( 笑 )

そもそもあかんから( 笑 )


絶対入れないから( ˙-˙ )←



▽しょうにゃんぺん


結局なんかずっと行動している( 笑 )


はなびとのユニット増える予定だよー!

やりたい曲お互いいっぱいあるのん!



▽こんちゃん


お疲れ様です( 笑 )

ええなーーーあ( 笑 )


見てみたい〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽ももちゃん


3ヶ月後かい!笑


ちゃんと確認しに来てくださいよーーー✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ぐれにゃん


今日もありがとーう!!

くみとおそろいだとしお様ともおそろいだからなあ!笑


ほんとですか嬉しいですん。

ぜひ見守っておいてくれると)Oo。.(´-`)



▽くまもん


おー!くまもんゆっくり休めたみたいでよかった!!

ゆっくりやすんでまたきてね((o(。・ω・。)o))



▽にーやん


くみさんらしい曲を増やせるように頑張りますねっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


一方的に顔見られてるだけじゃん!笑

ちゃんとお店にもはいってよーー!

え、それはうれしい!!!ユニットチェキ待ち遠しにしてますねん。



▽どんくん


めちゃくちゃ度数入ってるから嫌だ( 笑 )

まぴの借りるわあ)Oo。.(´-`)


あーーーなるほど...悲しみやな(´・×・`)



▽はーぴょん


わかるー!!!!!

おやすみの日寝て1日過ごしてしまう!!


夜後悔する!笑


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。




明日はおやすみなのでおとももちとテーマパーク行ってきますよ。コスプレするんだーーー。並んでる間に寝れそうだーなあ。


それでは!

おやすみなさい✩


オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!