ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの テーマパーク。

くみころの テーマパーク。

 

 

更新されぬ:(´◦ω◦`):

 

どもども。おはようございます!くみです!

 

昨日はおやすみー!ってことで言ってたけどテーマパーク!!

行ってきましたー!!!!

 

 

制服!!!着てみた!!!レアじゃない???ちなみにネクタイ派です。リボンも好きだけど。笑

 

のりもの全然乗らずにふらふらーっとしてでっかいピザ食べたり4Dのやつみたりしてました。そんな回り方もいいでしょ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

更新迷うなあ)Oo。.(´-`)笑

 

 

ピザ美味しかった...おなかいっぱいになったฅ•ω•ฅ

 

 

帰ってからはのんびり動画みたり色々してます。おやすみーってかんじ。笑

でもさ、みんなでわいわいしたあとって1人になるとちょっと寂しいよね。笑

どうせならずっとわいわいしてたーーい!!!!

 

 

:asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol:

 

▽くまもん

 

髪を切ったのかー!!

くみもそろそろ切りたいんだよね)Oo。.(´-`)

 

お、今日だ!!頑張って(ง •̀_•́)ง

 

 

▽けんごくん

 

ありがとうー!!

楽しかったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽しゅうちゃん

 

わんわんパフェ美味しかったよ!!

ぜひ食べてみて〜((o(。・ω・。)o))

 

制服コスプレしてきたー!!!!笑

 

 

▽しょうにゃん

 

ほんとはもっとちゃんとお祝いしてあげたかったんだけどねーーー(´・×・`)

みんな頑張ってたのみてたからねっ!

 

ありがとう満喫してきたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

▽いなもー

 

偶然の遭遇だったね( 笑 )

 

まぴのタペもありがとう((o(。・ω・。)o))

とっても喜んでいたよ( 笑 )

また待ってるね✩

 

 

▽こんちゃん

 

世界の七不思議!?そんなに!?笑

 

気になるからまた来た時にお話聞かせて〜)Oo。.(´-`)

 

 

▽クレヨンしんちゃん

 

イベント!!にはこれそう??)Oo。.(´-`)

 

お仕事大変そうだけど頑張ってね!!

またまってる(ง •̀_•́)ง

 

 

▽ぴょんす

 

せいかーい!!!笑

待つようなアトラクション乗らんかったから結局寝てないけど←

制服くみさんどうでしょ??

 

嫌だ( ˙-˙ )そんなの入れられないからーーー

とりあえず待ってるよう)Oo。.(´-`)

いつもの時間に集合だっ!

 

 

▽どんくん

 

わーい!まぴのめがねも借りるわ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

upしたぞー!どやろ???

まってる!!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

▽にーやん

 

どんどんみんなレベルアップしてくぞー見守ってくれ!!!

 

おつきはわりと平和だったよ!?おつきもきてよね!!笑

ごめんてちょっと遅めログインの日もあるんよ。笑

 

 

▽ももちゃん

 

おたくしやすくなりつつあるならまたぜひおいで〜( 笑 )

 

しょうがないよう!あってない子もいるのは!)Oo。.(´-`)

 

 

▽はーぴょん

 

あたりー!笑

ハリポタかー!!昨日は乗らなかったけどすき✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

元々映画とかも見てたからさ)Oo。.(´-`)

 

 

▽ざっきー

 

わ!か!る!

ざっきーも寝不足気をつけてね( ˙-˙ )

今度はちゃんと4人揃おうね( 笑 )

それまでに4人集まった名前考えておくことーーー

 

誰と競うの!?

最後の一文に笑った⊂('ω'⊂ )))Σ≡笑

 

 

▽ようちゃん

 

次はイベントの日かなー?

ありがとう!くみもその日めっちゃ楽しみだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

またねえ!!!

 

 

▽うえさま

 

ちょうどいなくなったあとだったもんね( 笑 )

ずっといた!オーラスかよって!笑

居心地良いからずっといてしまう)Oo。.(´-`)

 

楽しんできたよーー!!!

夜勤がんばれー(ง •̀_•́)ง

くみさんなら眠過ぎてできないわ←

 

 

:asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol::asterisk_symbol:゚+.。:;+.:;。+゚:asterisk_symbol:

 

 

今日はアワード!!!前の時はあんまりわかんなかったんだけど←、今回から関係するしなんかどきどきだ〜!!!なんか入ってるかな??)Oo。.(´-`)

 

アワード終わりに楽しみなこともあるしふぅ!!!って感じです!

あ、今日の開国はアワードがあるので18時ですよ!おつきだけだけど遊びにもきてね〜!もしかしたらアワード受賞したメイドちゃんがいるかもだしね!笑

 

それでは!

 

またねー!!

 

 

オタロード店▽くみ

 

 

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!