ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの あわーど!

くみころの あわーど!



こんばんはーーーーくみです!

さっき書き始めのブログ2行くらいで公開してましたごめんなさい( 笑 )みんなでわいわいしてたら公開ボタン押してたわ( ˙-˙ )←

コメントきてたけど見なかったからもう1回コメントしてください( 笑 )



はてさて。

今日はアワードでしたっ

くみさんなんにもなかったけど初めてだから楽しかったー!!くみも金バッジが欲しかったなあ)Oo。.(´-`)もっと頑張れってことですね頑張ります( 笑 )


感想はとにかくしおさまがすごい。笑

あんなふうに頑張らねば!っと思いましたよ。まずはブログ毎日かく。投稿されんくて次の日とかになることもあるけどなるべく毎日投稿するから見てくれると嬉しい♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



同期は、はなびがいっぱい受賞してるから!!!!お祝い!してね!!!よろしく!←



いまなんばであついと噂の(?)うぱるが後ろにいたのでぱしゃりーみんとしてみました。かわいい。笑


そして!アワードのあとに久々の同期会+a!...の予定がちあきの充電が切れちゃったのでアワード終わりのとりさんも捕まえてみんなでご飯行ってきたよ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ちーず美味しかったの...最高!!!!

そのあともみんなでショッピングして、駄菓子屋さんでテンション上がってみんなで買って、公園に鬼ごっこしに行ったんだけど結局ダンス練習した←

好き勝手いろんな曲踊り出すからわちゃわちゃしてた⊂('ω'⊂ )))Σ≡


めっちゃ充実してたーよー!!!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。


▽けんごくん


いつもコメントありがとう〜!!


楽しかったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽しょうにゃん


めっちゃ楽しかった!!!


確かに人混みって大変よね)Oo。.(´-`)

でも好きだから遊園地とかはいきたくなる( 笑 )



▽うえさま


セーラーはセーラーで良さがあるよねえ…

照り焼きチキン!!!!すき!!!美味しい!


くみさん花粉症じゃないから過ごしやすくていい!!

お散歩もおひさまなら半袖ででれたりするし!最高!


なんもなかった!笑

うえさま的〇〇賞なんか考えといて!!!( ˙-˙ )←



▽クレヨンしんちゃん


そう!お祭りみたいな感じ!!!

うーん大変だなあ(´・×・`)


くたくたっ…ちょっとでも治ってくれたらいいのになー!!!

イベント待ってる!!!



▽くまもん


おー!!!いい報告が聴けるのまってるー!


新しいスタートきれるといいね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ぴょんす


わーい!

制服って可愛いから好きなの( 笑 )

そしてわりと盛れた←


えーーーー( ˙-˙ )

16日たくさんお話できるかなーあ?

楽しみだね)Oo。.(´-`)



▽シュヴァイン


わかる!!!!

中にパーカーもいいよねー!


今度はそれしよかな⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽ようちゃん


髪は切ってないよ?笑


同期集合お給仕楽しみにしといてねー!

その時にでもはなびとユニットライブしよう!



▽こんちゃん


全身の載せよう!って思ってたのに撮るの忘れてん!笑


みる!!!!からまってる!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽はーぴょん


載せようと思ってたのに全身すっかり撮り忘れたんよ!!笑


また着たら忘れず撮るね⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽にーやん


みんなやなあ〜


くみさんからはもっとくみさんに会いに来た方がいいで賞をあげます。笑

オタロードのこと知ってもらえたで賞はもちろんやわ( ˙-˙ )笑



▽どんくん


あのね、撮り忘れたんだわ(´・×・`)←


楽しかった!!!めっちゃ!!!



▽しゅうちゃん


ほんと?うれしー!!!


え、それめっちゃいいと思う( 笑 )

くみもちあきいる時に食べたくなってきた▽・ω・▽



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



はい!明日はおひさまーーーーはなびと一緒だからはなびのお祝い一緒にさせてくださいなっ!!!



よし、コメントするついでに

くみさんはご主人さま的〇〇賞!

っていうのかいてほしい!笑

むちゃぶり!!!笑


思ったものを書いてください!←


待ってるよう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!