ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 後輩ちゃん。

くみころの 後輩ちゃん。



こんばんは!!くみですん!!!!


おひさまお給仕ありがとうございました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

はなびとうたうちゃんとでした〜楽しかったよう!


すれ違いでみるるちゃんに会ったんだけど新制服姿やっとみれたー!!!!1番かぶりーみんしてた研修ちゃんやったから上がってくれたのめっちゃ嬉しかった♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



ぱしゃりーみんしてきたっ!かわいいっ!

みるるちゃんは新制服の方がとても似合う!!!


そんなみるるちゃん実はおんぷちゃんももうゲットしたらしいよ???ダンスみたい〜( 笑 )



くみさんも気づいたら後輩ちゃんがたくさん出来てました。ちゃんと先輩出来てるかなーーー?頼って貰えるようにもっと頑張ろう)Oo。.(´-`)

毎日毎日できるようになってく後輩ちゃんを見てるのは楽しいです。



終わってからははなびとご飯を食べながら17日のメッセージカードかいてました。予約してくれたらメッセージカードプレゼントしますよっ!ぜひきてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽くまもん


わーい!!!うれしい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ほんとに取れるようにこれからもお給仕頑張るね✩



▽けんごくん


いやいや!こちらこそだよ〜!!)Oo。.(´-`)

いつもありがとう!!



▽いなもー


そんなに目力ある!?笑


もちろん!!17日はこないのー??

同期揃ってるからぜひ来て欲しい⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽ももちゃん


わーい!

なんか最近よく来てるってきく( 笑 )

くみにもあいに来てなあ( 笑 )


うんうん!自分が居心地いいメイドちゃんとお話したらいいよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽しょうにゃん


今日ははなびのお祝いありがとう!!!

なんか入りたかったなーー)Oo。.(´-`)

次頑張るわ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽こんちゃん


もっと頑張れってことやわ!!!!

頑張りが伝わるようにがんばる!!!笑


ほんとに美人さんな2人やったわ、、、びっくりでしたん)Oo。.(´-`)



▽ぴょんす


少年サッカーのコーチしてるの!?

くみは全然球技系ができないのですごいと思うよ...(´・×・`)


遅くなるのかあ…でも!まってる!!それでも来てくれるのうれしい!!!♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


もうそれはやめてや!!笑



▽どんくん


すいませんwwww

間違えて投稿してるのに気づかなかった←


考えておいてくださーい!



▽にーやん


にーやんもお祝いしてくれたら喜びますよ)Oo。.(´-`)

誰なんやろ…今度やってみよう←


その流れ断ち切って!?にーやんほんとに混むタイミングで来るもん!笑



▽しゅうちゃん


飲みません( 笑 )

みんなでちーずたべたー( 笑 )


うん!ありがとう頑張るね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽はーぴょん


そうだよね!!!今まで以上に頑張る!!!


目指せ総なめだね!!笑



▽うえさま


そういうことさらっと言ううえさまほんとにすごいなあと思います。笑


でもほんとにうれしい♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

今日もお仕事前に来てくれて!ありがとう!!


また土曜日!待ってますね▽・ω・▽



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


3月ももうすぐ後半ですが!!!!くみちゃん後半はわりと夢の国に出没してる予定です♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

おひさまもおつきもどっちもいるよーう!アプリみてちゃんと会いに来てくださいねっ


とりあえずおつきの同期大集合とみんてぃあBD&卒業イベントとやぶちゃん卒とドリーム就任パーティってまだまだ3月のオタロはイベントがいっぱいなのでたくさん遊びに来るんやでっ!!!


待ってます!


花粉症に負けて最近コンタクトを秒で外すはなびさん。


おやすみなさい✩


オタロード店▽くみ

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!