ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 後輩ちゃん。へのコメント

いなもー

行きまーす!

24日のなんばで実は一既に目力にやられてるよー



わかった17日行くわー

ちょっと気合い入れていくわー


タペはリーミンデイを待ってくれ…

今日まほさんにりーみんうまいこともってかれたから…


かもにされてるかも

まあウパさんに負けなければそれでよい

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!もうお姉さんかぁ~!前回の入国が11月だから、新人の子達は全然知らない~!来月初めて会うのか~!

陽ちゃん

くみたんへ

お日様お疲れ様。今日ゆっくりしてね。

くみたん
3月17日と3月24日と3月31日行くね。

3月17日は仕事終わったら行くね。

その時花火ちゃんとのユニットライブ入れるから楽しみにしていてね。花火ちゃんとくみたんのユニットライブ

くみたんこれからもずっとりーみんオタロード店のみんな大切に大事にするね。
くみたん、花火ちゃん、まぴちゃん、ちあきちゃん、みんとちゃん、みなとちゃん、りんちゃん、ことりちゃん、やしろちゃん、ゆきみちゃん、はぐみん、みるるちゃん大切にして行くね。

またね。くみたん

うえさま

昇格!

みるるも昇格したんやね、めでたいな

他の研修ちゃんとはあまり会ってないのにみるるとはよく会うなと思ってたんだけど謎が解けた
くーみんとよくかぶってたからなのね(笑)

昨日びーちゃんお給仕中もめっちゃくしゃみと目薬してて辛そうだったな…

3月後半も出来るだけ会いに行きます

こんちゃん

はなび嬢

花粉症なんちゃね!おっちゃんも花粉症だからその気持ちわかるよ!

おっちゃんの娘と嫁本当に世界の七不思議位美人で可愛いちゃろ!(笑)

どうやったら、こんな可愛いくて美人が?って自分自身が思ってる位!

次のアワードではくみ嬢の名前がいっぱい載ってる事を期待!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

みるるちゃんは研修の時に会ったことあるけど、チェキはまだです・・・(^_^;)(笑)

他の子のブログに載ってたけど、チーズフォンデュだったんだね(笑)

にーやん

すごいね。

新人さん増えた。チェキせっかくコンプリートできたのに。また、集めないとり名前が覚えれない。

くみさまは、姉御肌なんで便りにされるかと。だから大丈夫です笑

くみさま出現率高いのか。楽しみ。イベントも多いから行けない日多いから有給とってお日様でいくかー。

くまもん

くみたんへ

おはよう(*´ω`*)(*´ω`*)
くみたん頑張って行きましょ!
頑張る時期なので体には気お付けてね(≡・x・≡)

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

みるるちゃんが、新制服に。
一度だけ、会ったかな?
先月の24日、オタロじゃない方に入国したらびっくりするまさかの展開になって。
帰り道、オタロ入国してた。(笑)
その時、みるるちゃん見た。
そうかぁ~。
新制服ね~。
おでめとう~!やね。(笑)
来月、
じゃなくて、耳にイカ出来るくらい言ってるけど。
今月みんとのバースデー&卒業イベント?
今のところ、入国出来そう。(笑)
会えるかな?
くみに。
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

おはよう☆

もうすっかりお姉さんやな。 後輩の成長が見れて楽しかろうよ(^^)

花粉症さんは、コンタクトなんかしたらただの地獄ですやん。 大人しくメガネっ娘にならないと(*゚▽゚)ノ

では、一言。 腸内環境を整えることで症状はある程度は緩和されることが分かってるから調べてみては??と伝言宜しくね☆

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る