ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おでかけ。

くみころの おでかけ。




こんばんは〜!!!くみです!!



今日は久しぶりにマミーとお出かけしてきましたん。

めちゃめちゃ仲はいいんだけど最近はあんまり会えないから寂しいっ!!!またゆっくりお話してお出かけしたいな〜と思いました)Oo。.(´-`)


久しぶりにあったからってプレゼント貰いました〜ん!うれぴい!つけよう!!




そのあとに夜はおとももちとご飯にいったよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

みこ氏もおるよーーーーん

いえい!!!おめかしみこすけ。



ご飯食べに行くのとかすきなのん。

またはなびとかとりさんとご飯いくーーーー!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽ぴょんす


そうなのかー!!!サッカーできるの羨ましいなあ)Oo。.(´-`)

気持ちだけでも嬉しいんから気をつけてきてね♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


やめてください( 笑 )


明日はお話できるかなー???



▽ももちゃん


この前ちらっと会ったし風の噂でね( 笑 )


くみもこの前あったしなー!!!

またゆっくりお話できたらいいなあ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽KAZUくん


17予約してたよー!まってる!!!

初めて揃う!楽しみすぎるね♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


ありがとうー!!



▽どんくん


お姉さんらしく出来てるのかなあ...

とてもうれしい気持ちではある!!!!


大変そうやったよ( 笑 )

ほー。はなびに伝えておきますわ)Oo。.(´-`)



▽クレヨンしんちゃん


あ、その日いたっけか!

また新制服のみるるちゃんも見てあげてくださいな。


はーい( 笑 )

まってまーす!!!



▽くまもん


そうよね!

体調には気をつける⊂('ω'⊂ )))Σ≡


ありがとん!!!



▽にーやん


にーやんはどこまで知ってるんだ?笑

くみさんそんなに姉御肌ですかね???びみょいなあ)Oo。.(´-`)


お日様もぼちぼちいますよーーーまってる!!



▽しゅうちゃん


ぜひ新制服なったのでチェキ撮ってあげてくださいな( 笑 )


そだよー!くみはチーズフォンデュじゃなくてチーズハンバーグたべた!笑



▽こんちゃん


そうらしい!大変そうよ!!!


いやほんとに可愛かったモデルさんみたいよ)Oo。.(´-`)

次こそ頑張ります!!!



▽うえさま


ほんとみるるちゃんとめっちゃ被ってたからそりゃ会うやろなあ( 笑 )


大変そうですあの子(´・×・`)

あいにきて!!!!くれると嬉しいです!待ってます♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



▽ようちゃん


ユニットライブ!約束やで!!


他のみんなも大事にしてよー!笑

まってる!、



▽はーぴょん


次の入国の時にいっぱい新人ちゃんにも会えるといいね!!!


もちろんくみも会えたらいいなーって思ってる✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



さて。明日は金晩!!!!!

みんな来てくれるよね????おつきアプリくみさんしか載ってなくて不安しかないんですがこれはフレッシュメンバーに囲まれているんでしょうか…??確か最近キラキラリボンに上がったうちの元気ロボットさんはいたはずだ...?


とにかくきて確かめてください!!!多分くみさん全力でお姉さんしてますんで愛に来てくれなきゃいやです(´・×・`)←



おやすみなさい✩


オタロード店▽くみ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!