ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おでかけ。へのコメント

うえさま

母親に

ホワイトデーのお返しどうしよっかと悩んでるうちに日にちが過ぎて愚痴られてます(笑)
何十年って一緒に居るけど未だに何が好みなのかよくわからないのだ…

友達と外食って楽しいよな
そこそこの頻度で会ってるはずなのに会話途切れなかったりして気付いたら時間めっちゃたってたりして驚く事がよくある
まれにほとんど喋らず各々携帯いじってるだけの時もあるけどそんな風に気を使わないで自由にいれる関係ってのもいいよなって思う今日この頃

しせる

愛に来ないと嫌と言われたので行かないです|ω・)و ̑̑༉
17も居ないので心置き無くお楽しみください。
というところで次会うのはいつになるやら?

気の向くままなので期待なきようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

陽ちゃん

くみたんへ

お母さんと買い物いいねぇ。仲良しだね。

17日行くよ。

その時同期組が揃うから楽しみだよ。くみたん

くみたんのライブ入れるね。

久しぶりにくみたんのライブ見たいからね。

これからも陽ちゃんは同期組とりーみんの女の子とりーみんの常連さん大切に大事にするね。

コメ返ありがとうね。ユニタペ来週か再来週に入れるね。

またね。くみたん

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!今日も行けないけど頑張ってね~!アプリ見たら、確かに1人だったな~!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

忘れてた!(笑)
その日、くみも居たな?(笑)
確か、やしろも。(笑)
何かあまりにもびっくりし過ぎて、無意識に足がオタロ向いてたな~。(笑)
それこそ、去年のひより・みどり卒業の時も。
その時、初めてみことチェキ撮ったわ~。
また来週の土曜日、入国するかもね?
入国するかもね?
そこは、入国するからねやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました

こんちゃん

はなび嬢

大変なんちゃな~!良いお薬教えて挙げた方が良いかな?(笑)

おっちゃんの嫁と娘をお褒め頂きありがとう!

嫁はもう居ないけども娘は大切にしますわ!遅い反抗期みたいでめっちゃ反抗するけど!(笑)

くみ嬢もお母様は大切に!もし離れて暮らしてるなら会えた時にはちょっと位甘えても良いのでは有りませんか?

親って子供に甘えて貰えると結構嬉しいものですよ!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

チーズハンバーグ、確かにおいしいよね!(^~^)
今夜はオネエさん、がんばってね~(^_^)/~~~

にーやん

元気な

ロボットメイドさん。最近プログ復活したのにお給仕情報はまだ対象外なのか。うーん行きたいけど華金だし忙しいから家に引きこもるな。明日は頑張って行こうと。イー⚪イドに。

どんくん

マミーロスですか。

しっかり補充出来ましたか??
みこちゃんは、普段の髪型に見慣れてるから分からなかったよ(^^;
明日楽しみだ!

ぴょんす

おはようございます

まぁ中高大とやってたから(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る