ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの しおりん教。

くみころの しおりん教。


こんにちーーーー。

くみだよ。



嬉しかったのでブログ更新しますね。笑



しお様ー!!!

アワードおめでただったのでコメントしたんですけどコメ返書いてくれたの✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

泣いてるしお様も尊かったので問題ない←

ブログも読んでくれたとな...毎日更新頑張ろう!!!




そしてそして!しおりん教にも入れてもらえました…!!!

No.53頑張ります♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡

しお様すっき♡



ちなみにこのぴゃぁぁぁぁってスタンプとりさんとはなびとまぴの4人でまんまとハマってるスタンプです。笑

とりらしきスタンプってやつ。かわいいよ。←




コメ返なんだけど、おでかけ。のコメ返は夜にします!!前の投稿にコメントあとからくれたご主人さまのにだけ返すね)Oo。.(´-`)

あとからくれると気づかなかったりするからコメ返できないこともあるの申し訳ないなぁ(´・×・`)


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。


▽ぐれにゃん


その2つの賞は嬉しすぎるな???

もちろんこれからも仲良くしたいし、しお様にも絶対会いに行く!!!!


でしょ???1コメ成功しました⊂('ω'⊂ )))Σ≡ぜひこれはチェキですな。

タペの件!りょうかいです!!

今日確認してみとくねーー17日までに届いてたらそこで開封なむなむできるかな〜。



▽いなもー


固まらんといて( 笑 )


ほんとまっぴ喜んでたー!はやく届くといいな✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

なるほど( 笑 )それお国の言葉でマカロンデーって言うのですぞ!全然くみさん呑気に待ってるので( 笑 )



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;



あ!!!今日突然だけどメイドちゃん進化!します!!ブレスレット!うれしいな〜!見に来てね✩



では今日!まってます!


オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!