ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 大集合!!!!

くみころの 大集合!!!!



おはようございます〜くみです。

ブログかきながら寝てたZz(´-ω-`:asterisk_symbol:)



昨日はおつきさまお給仕でしたん)Oo。.(´-`)

あらーれ元気すぎて釣り合い保つのにどんどん冷静になってくくみさんよ。笑


まあ元気っていいことよ。大事よ。←



そう!昨日はくみの神タペを入れてくれたご主人さまがいてな…初めておっきいサイズのタペなんだけど嬉しすぎる♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡ただ何に関しても写真写り悪いからこわい←

頑張って撮影せな…笑



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽しょうにゃん


めっちゃ仲良しなのー!!!あんまり時間なくて少ししか話せなかったけどエンジョイやったよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


こちらこそこの前はありがとう!今日も待ってるね!!!

タペ飾らせて貰います✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ももちゃん


えーなかなか現れなくなるんかい( 笑 )

ほどほどに来てよね〜)Oo。.(´-`)


いつでもまってるよ!



▽ぴょんす


ぴょんすの知られざる才能ですね。笑


昨日は早くから来てくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

普段よりお話出来たんじゃないかなーと思ってますよー。嬉しい♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡


タペも頑張って撮影してきます!!!楽しみに待ってることーーーー!コメントも打って今日送信しとくから確認メール来たかちゃんとみといてね( 笑 )

また来週!待ってるね!



▽どんくん


ロスです。笑

補充できてよかったー!!


確かに全然違うもんね( 笑 )

今日!待ってます!!!ブレスレットも付けるからみてねー!



▽にーやん


ね!お給仕情報復活してほしいよね)Oo。.(´-`)


めっちゃまったりだったんですけど!!!!なんで来てくれなかったのーーーーー



▽しゅうちゃん


美味しいよね!めっちゃすき〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ありがとう!頑張った!笑



▽こんちゃん


そうしてあげてください。笑

わりとしんどそうなんよね(´・×・`)


娘ちゃんと仲良くな!!!!!

くみもマミーと仲良くする!!!もっと!


ブレスレット可愛かったんじゃあ!

今度みせるね!!



▽クレヨンしんちゃん


いたよー( 笑 )

あ、みこと初めてだったんだ!!!意外!


入国!確定!!!←



▽はーぴょん


びっくりだったよー( 笑 )


あらーれがまだお給仕情報復活しないからおらんかったやつ)Oo。.(´-`)


ありがとう今日もがんばるー!!!



▽ようちゃん


今日ライブ!!!まってるねー!


そうやってまた伸ばして!!!ほんとにいれるのかー???(´・×・`)



▽しぃたん


ええ!?来ないんかい( 笑 )


しばらく会えないんかー?珍しいなあ)Oo。.(´-`)

まあしぃたんはてきとーにふらっときて会う感じやなーと思ってるのでまたそのうち!!!笑



▽うえさま


あーあーはやく返してあげなよ( 笑 )

貰ったらなんでもうれしいもんやできっと⊂('ω'⊂ )))Σ≡


あーーわかる!!!

はなびとご飯いくとわりと無言タイムあるもん( 笑 )2人ともブログ書き始める←

それでも許される関係くらい仲いいのっていいよね!♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



▽くまもん


わー!!!おめでとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

いい結果になってよかったよかった!!

嬉しいねえ!


東京くみも行きたいんだよねー!!

旅行すき✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


そして!!!今日はお待ちかね(?)



同期組お給仕!!!!!!



です!!!

私らが1番楽しみなのかも←


でもたくさん予約してくれてるのでうれしい〜!!!

もし滑り込み予約したいご主人さま達いたらコメントに何時くらいに来るか書いておいて貰えたら何とかなるかもです( 笑 )



みんな来るしか????え??くるよね?????




テンション高めのまぴとゆるゆるっとしてるちあきとなんか爆発してるはなびとぽけーっとしてるくみで待ってます!ちなみにキッチンには元気ロボットさんもいますよーーー


同期組+A大集合です。みこさんはなんばお給仕なので駆けつけられないらしい残念。笑



それでは!!!!また日が沈んでお月様が顔を出した頃に会いましょう!




オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!