ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 同期組。

くみころの 同期組。



こんばんは。お給仕終わりにハンバーガーとポテトをちびちびつまみながらブログ更新してますくみです。


今日は初の!同期組お給仕!!!



来てくれた皆さんありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

くみさんのぽんこつさを存分に出してしまったおつきさまでした申し訳ない...最後までいてくれてありがとうございます遅くまでごめんね(´・×・`)もっともっと頑張らねばいけないなあこのままじゃレベルアップなんて夢のまた夢じゃ)Oo。.(´-`)



でもものすんごく楽しかった!!!毎日4人でお給仕したいと思った!笑

ライブ祭りだったね!!!ユニットもたくさんやらせてもらえて!最後は全員ドリパスもやらせてもらえた!!!幸せだっ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

でもまぴとユニットしてない。笑



みんな結構集合でお写真撮ってくれて嬉しかったなあ!!全然チェキの写真撮れなかったから今度とってくれたご主人さまたちは持ってきて見せてください。


プレートもたくさんだったー!

同期組頑張れプレート入れてくれたご主人さまがいたんだけど1人ずつのプレートで感動した(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



あとはしおりん教のご主人さまがしおりん教No.53おめでとうプレートも!!うれしい!!!これはうれしい!!!


ほんとにイベントか!ってくらいずっとみんないてくれたしライブもチェキもプレートもたくさんだった!!!!またいつかやりたいよね!!!みんなはどうだったかな??楽しめましたか??



コメントに感想書いてくれるのも嬉しいけどまた同期組お給仕どうだったか聞かせにきてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧またして欲しいって声が沢山あったらまた出来るかもしれないしね!!全然わかんないけど!笑



コメントはまとめて次回返します!!!

残りのハンバーガーとポテト食べてくみさんは夢の中へゆきます!笑


そういえば高まりすぎて気づかなかったのだけどくみさんのマジフォンが気づいたらバキフォンになっててとてもかなぴーまん太郎です。直そかなあ...(´;ω;`)



明日はオタロードがストフェス!!!

混んでそうだけど遊びに来るんやで!くみは明日はねます!←

ではではおやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!