ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ごろごろ。

くみころの ごろごろ。



夜中ですな。こんばんはくみです。



今日はおやすみだったから永遠に寝てました。笑

1日をムダにした感半端ない←


そして無限キャベツを無限に食べてました。美味しい。1人でキャベツ半玉食べてしまった。明日のご飯のおかずにしようと思っていたのに)Oo。.(´-`)笑


無限キャベツほんとに美味しいしめちゃめちゃズボラ飯なのでみんなやってみなよ…笑


ほんとに何もしてないから書くことないんだわ!←

ためてたコメ返しますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ぴょんす


ちゃんと忘れませんでしたー( 笑 )

早めにお店いって打ち込んだもん(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)


夜勤だったのか:(´◦ω◦`):お疲れ様やあ...

また今週会えるの楽しみにしてるね!お仕事頑張れ!!!


画面割れてると見づらい( ˙-˙ )←当たり前

修理してケースも頑丈なのにしよかなって思ってる...



▽みおみ


同期組お給仕来てくれてありがとう!!

少しでも来てくれて嬉しかったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ほんとにあのハプニングはびっくりした( 笑 )

そんなに笑ってくれたのなら全然いいんです!みんなに笑顔になって貰えたなら本望です!笑


写真も!ポム組でも撮れたし集客も撮ってくれてありがとう♡

みおみーは私たちの癒しなのでまたいつでも遊びに来てくださいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽どんくん


なんばとどっちも行ったり来たりしながらも遅くまでいてくれてありがとうー!!!


パワーアップした同期組でまたお給仕したい!あったらまた絶対きてよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ブレスレットもほんとに嬉しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

愛用します←



▽くまもん


暖かかったり寒かったり最近は忙しいなあ…


会いに来てよう!!!いつでも待ってるからさ!

はやく来てくれるの待ってるね)Oo。.(´-`)



▽れんちゃん


夜勤だったのか〜...しょうがないけど残念だね(´・×・`)


今日来てくれたのかな???はなびのドリームちゃんとみれたー???


くみもブログに載せた写真みてくみがこんなに笑ってるの珍しいなあ相当楽しかったんだなあって思ったよ( 笑 )またもしやれたら絶対にくること!!!!笑



▽こんちゃん


こんちゃんは忙しいもんなあ!!!

またこの前言ってた日来てくれるのまってるよー!


また同期組お給仕あったらぜひ来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

はなびにもいいのオススメしてあげて( 笑 )



▽にーやん


にーやんのイベント嫌いはいつ克服されるのだろうか…

きよはなんばにいったのね!まあオタロードがストフェスだったから大変だったろうなあ(´・×・`)


明日は来て欲しいなーーーー平日だしまってるよーすいぽてだよーーーー)Oo。.(´-`)



▽はーぴょん


遠いとしょうがないよね…


また来てくれる日にお話してくれるので十分だよー!楽しみにしてるからね!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽しげにゃん


しげにゃーーーん!!!

ほんとにありがとう!


イラスト持ってきてくれたのもだしあのみこのやつ( 笑 )

面白かったけどめちゃめちゃ嬉しかったです。

またあのイラストは周年とかでも飾りたいねって話してたよ!



▽いなもー


来てくれてありがとう!!

楽しんで貰えたかな??


はなびかーーー( 笑 )

あの子ほんとにみんなからいじられてるなあ( 笑 )



▽しょうにゃん


昨日はワンターンくらいだったけどありがとう!

楽しんで貰えたかな??

タペもしっかり飾らせて貰いましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


次は31日かな?

また忙しいかもだけどお話出来るといいね!!



▽ももちゃん


落ち着いていいからぜひまた来てください( 笑 )


来てくれてライブも入れてくれて嬉しかったよほんとにありがとうฅ•ω•ฅ



▽ようちゃん


昨日はありがとう!

ユニットライブできなくて残念だったよ(´・×・`)


その分ユニタペは楽しみにしてるね!

また待ってるねいつもありがとう!!!



▽パールさん


昨日はありがとうございましたー!!!

はじめましてだったけど会えて嬉しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ライブもたくさん盛り上がってくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

また来てくださいね〜!



▽もちもち


もちもちー!!!昨日はたくさんたくさんライブとかありがとう!!プレートもとっても嬉しかったよ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

同期組お給仕また絶対やりたいからその時はまたもちもちも応援しに来てねฅ•ω•ฅ


くみころの もちもち。のタイトルはなんかもちもちするものを食べた時にぜひ使おうと思ってるよー!タイミングを伺っている...笑



▽うえさま


なんばもイベントだったから不安だったしこんなにみんな来てくれると思ってなかったからびっくりした( 笑 )

うえさま達もぎりぎり入れてよかった〜予約してくれてたのに入れないとか申し訳無さすぎるからね(´・×・`)


とっても楽しかった!!!うえさまは楽しめた????終始バタバタしちゃってたからあんまりお話できなかったのが残念です)Oo。.(´-`)


確かに日曜日はほとんどいるから会ってるもんね( 笑 )

気づいたらうえさまもくみさんの虜ですね( 笑 )

また今週も会えるのかな???お仕事あるだろうけど会いに来てくれたら嬉しいです!



▽しゅうちゃん


ありがとう!!!

とっても思い出に残ったし楽しかったよ〜!


残り半分!!!変わらず全力でとりさんと駆け抜けるよー!!!



▽ぐれにゃん


ぐれにゃん!!!来てくれてありがとう!!!そしてプレートライブも!!!しおりん教入信出来たのもぐれにゃんのおかげです。笑


そのイベント面白そうだからぜひやりたい( 笑 )

その時はぐれにゃんはたくさんしお様タペを飾ってくださいなー!!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

みんなでなむなむしよう!!



▽クレヨンしんちゃん


めちゃめちゃ楽しかった!!笑


またあったら来て欲しいな)Oo。.(´-`)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



あした!はみんなアプリみたーーー?


そういうことらしいです。すいぽてですね。

あー楽しみ!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ストフェス終わって少し落ち着いた(?)オタロードにみんな来てね〜同期組お給仕の感想言いに来てください〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

わりと好評でうれしい。



それじゃあお給仕前に家系ラーメンに向かう同期組でしめっ!!!

おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!