ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ごろごろ。へのコメント

いなもー

ざではじまってまで終わる人

19日なんば店いたよー

またまかろんでー後にー


ばいにゃーん

ざきやま

ちゃんと返事してなかったから、

間違いないです

うえさまはくみさんの虜ですよ(笑)

これはハッシュドビーフの出番……

しかしかずまくん雨足悪いときは機動力が落ちるので

また今度だな(笑)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

この前は楽しかったよ(笑)
昨日はゆっくり休めた?今日頑張ってな
めっちゃ行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

クレヨンしんちゃん

よしっ!

また同期組お給仕あったら、入国するぞ~!(笑)
たぶん。
たぶんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どうなるか、わからんもん!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!休みの日に何もやる事無かったら、確かにゴロゴロしてるなぁ~!でもキャベツはそんなに食わない~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

春はキャベツの季節だね。
ボクは昨日は家の掃除をして、馬券を買いに行きました。
そしてやられました・・・(T_T)

今日ははなびたそと被るから、西郷どn、もといすいーとぽてとの日だね(笑)

にーやん

とりきぞく

キャベツたのむとキャベツ食べ放題だった。お店のキャベツなくそうと頑張ってた学生時代だった。いつも途中で飽きてた笑。

スイートポテトの画像。微妙に、お互いが反対を向いてる。月曜日だし雨だし暇かなと思うけど以外にこの二人揃うときは忙しいんだよねー。笑

どんくん

おはよう☆

無限キャベツか。 美味しいやつなら、アリかな!
同期組でのご飯いくやつ、はなび至って真顔のやん\(°Д° )/ どうしたんだ??

第2回同期組お給仕楽しみにしておるぞ!

陽ちゃん

くみたんへ

17日お疲れ様
結構よかったよ。楽しかったしね。

今日のお月様頑張ってね。
陽ちゃん行けたら行くね。

ユニタペ楽しみにしていてね

またね。くみたん

みおみ

ぽむ!

おへんじありがとう\(^o^)/
みどりちゃんとかも
みおみーは癒しだ!
って言ってくれてたので
とてもうれしみですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
わたしのことを褒めても
なにもでませんよ(笑)
ただわたしが喜ぶだけよ♡

同期組のお給仕はね、
ほんとに楽しかった!
誰かのために無理やり何かをする
って訳じゃなくて、
自分たちがほんとに心から
楽しんでる時ってね
お客様にも伝わってるよって話を
普段からよくするんだけど
こういうことだなぁって
改めて思ったよ!
4人が楽しそうな姿が周りをはぴねすに
したんじゃないかな\(^^)/

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る