ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの すいぽてぽて。

くみころの すいぽてぽて。



おはようございます。くみです。


昨日のおつきさまはすいぽて+うたうちゃんでしたっ!!!



めちゃめちゃまったりーみんだったのでわりとたくさんお話できたんご⊂('ω'⊂ )))Σ≡

おつきさま始まってすぐすいぽてでもユニットライブさせてもらえた〜!!たのちい!!!!はなびと踊るのすっき!!!


やっぱ一緒に覚えた曲とかも結構あるからそういうユニット曲は一緒にやるともっと楽しくなるよねえ)Oo。.(´-`)


もっと増やす予定なので!!!!また覚えたらやらせてくれるとうれしいです!笑



ちなみに1人でやる曲もちょいちょい増やしてます!!今月3曲増えたよっ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝見に来てね〜全部しれっと増やしたから全然やってません( ˙-˙ )←

こちらももっと増やす予定です〜今月まだ増やすよ〜YMDもそろそろ覚えなきゃ〜と思っている。ほぼ覚えてはいるんだけど。笑


なんかくみさんに似合いそうな曲ないですか?????募集中。なにが合うのかわりと迷走中)Oo。.(´-`)



今日は1日中またテーマパークへ遊びに行ってきますー!!笑

しかもまた同じ格好!!!笑


この前のみて今日一緒に行くお友達がしたい!っていってたのでそうなりました。次は全身の写真とろう。笑


某ふくろうくんのキーホルダーつけていこう。⊂('ω'⊂ )))Σ≡笑



てことでコメ返は次にしますっ!

ばいにゃん!!




オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!