ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの すいぽてぽて。へのコメント

こんちゃん

同じ格好?

制服?(だったと思う!)

おっちゃんもいつも同じ格好!(笑)

たまには、違った格好した方が良いかな?

ぴょんす

おはようございます

また制服着るんや(笑)
リアルに見たいわ~
そして、早く会いたい…((T_T))

いなもー

眼力を発揮した

くーるなやつが一曲あってもいいとおもう

せつなそうなやつ

とか


あしたのおつきさまいきたすぎるけど…




へやのそうじするよー

どんくん

雨の中大丈夫だったのか??

寒くなってるし、体調崩すんじゃないぞ!
すいーとぽてと可愛いですな☆

また、upしておくれ(≧∇≦)

にーやん

昨日

ありがとうございました。
ライブ素敵でした。スイートポテト人気だな。

でもあれだよね。ライブとか、昨日はお客さん少なくなったしあれはあれで申し訳ないとおもう。やっぱりお客さんたくさんいてる時に入れてあげたいとおもうよね。まあーそしたら目立つのんいやだし入国できないし笑。どーしようてなる。昨日は時間がかなりヤバかった-W

ぐっちー

バネ

似合うかどうかわからんが
Trancing Pulse とか
詳しくは検索してな(笑)

ちょっと離れた入口寄りの席から
くみちゃんのライブ見るのが好きやわ
躍動感というか跳ねる感じがいい
バネが利いてるくみころ♪

またな(^^)/~~~

ももたろう

会った事ない

研修さんが多すぎるよね

とりあえず、しばらくは落ち着いてオタクしたいよね
ももが、楽しむ気で居ないとね 楽しめないからね

最近、俺って誰推しに見えてるのかなぁっていうのをよく考えてしまうよね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る