ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの えいが。

くみころの えいが。



こんばんみ〜くみです。



おやすみだった昨日は雨だし寒いけど1日中アトラクションに並んでました( 笑 )

リニューアルしたハリポタめっちゃよかった!!!!

内容変わってないけど映像めっちゃ良くなってるしメガネかけないからリアルにあるのが余計鮮明でちょっと怖かった!笑

チュロスと角煮ドックたべたうまうま。


実はくみさんハリポタ好きだったりします。

乗ったら映画見返したくなりました。お休みの日にみたいなーあ。


あ、同期組でパンパーティーしよってなってるからその時にみんなに一緒に見てもらおうそうしよう←


ハリポタ熱再来したのでお給仕にもヘドウィグくんを相棒に付けようと思います。見てあげてください。笑


わりと映画好きだからたまには見に行こかな(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:




今日はおつき前にかっふぇ行ってきた!!!ちーずけーき!!めちゃすき!!!!!



そしておつきではみるるちゃんのダンス初めてみましたん。

めっちゃ可愛い感じに踊ってて雰囲気にあってた可愛い⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾どりぱす以外もいま覚えてるっぽかったから楽しみにしててね〜!




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽うえさま


ぜひTwitter"無限キャベツ"で検索!笑

いやほんとに美味しすぎてまた材料買ってきた、はなびにまたするのって突っ込まれた←


あ、それ困るやつだ( 笑 )

くみはお昼寝とか二度寝しても関係なくぐっすり寝れるようになったけど)Oo。.(´-`)


よくできたうえさまでよかったです( 笑 )

いっぱいいっぱいになってたので居てくれるだけで安心できたのでこちらこそありがとうだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今週お天気悪そうだからうえ来ないんじゃって思ってる( ˙-˙ )←



▽こんちゃん


あららら!!!!そりゃ残念すぎるぞ)Oo。.(´-`)

でも今日嬉しかった!ライブも!ありがとう!!


またまってるぞーい!!!



▽ももちゃん


やめる気はないのねよかった( '-' )

新人ちゃんにも会いに来てあげて欲しいなあ!!


あんまりこの子推しだろってのはないけどはなびとかなんかな?


まってる!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽ぴょんす


変えるもん...でも買いに行こって思っても睡魔に勝てなくてぎりぎりまで寝てしまう←


忘れんうちにやろって思っただけだから大丈夫よー!!!ちゃんとコメントも打ったし撮影もしてきましたっ!神タペとか初めてすぎてうつりが心配だよ...:(´◦ω◦`):


もう明日やな!!楽しみだー!!まってるね!気をつけてきてね(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



▽みおみ


みおみはみんなの癒しです。笑

ただ喜んでくれるだけで嬉しいぞ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


ほんとに私たちは楽しんでた!!!

またやってほしいって声もたくさん聞くしご主人さま達も楽しめたんだなあって思えたら余計に嬉しいんだあ!周りをはぴねすにする力大事!!!笑



▽ようちゃん


ありがとうー!!


またはやく遊びにきてなあฅ•ω•ฅ

まているぞー!!!



▽どんくん


とても美味しい。笑

ぜひ食べて←


私たちわりと写真とると誰かは顔が事故るのでそんな感じです( '-' )

第2回はやくやりたーい!!!!


めちゃめちゃ寒かったけど風邪は引いてないっぽい⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽にーやん


そういう所でたべるキャベツってなんか美味しく感じるよね。笑


すいぽてだったから来てくれてとても嬉しかったよ!時間ぎりぎりでごめんねー:(´◦ω◦`):

ライブもありがとう!!少なかったら貸切だって考えたらいいよ( 笑 )

すいぽて人気かな?笑



▽しゅうちゃん


あらら...やられてしまったのね( ˙-˙ )


西郷どん引きずらない!笑

スイートポテト!!!笑



▽はーぴょん


ごろごろいいよねー!

特に何ってわけじゃないけど楽しい( 笑 )


キャベツくみも最近やっとハマったー!!



▽クレヨンしんちゃん


ぜひ来て飲み飲みしよや( 笑 )


まってるからね第2回あったら)Oo。.(´-`)



▽しょうにゃん


ゆっくり休めたよありがとうー!


また次は31日かな?

しょうにゃんもお仕事がんばれ!!!(ง •̀_•́)ง



▽ざきやま


それはほんとに嬉しいです( 笑 )


今週あめやからうえさま動くかなあ…)Oo。.(´-`)笑

心配ですよ( '-' )



▽いなもー


まかろんでー後って言ってたのに今日来てくれてありがとうー!!!

なかなか遠いし難しいかもだけどまた待ってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽ぐっちー


ぐっちー今日はありがとう!!

バネきいてるかな?笑

今日もとんでた?←


今日ちょっとしか話せんかったしまたゆっくり話そうなฅ•ω•ฅ




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



明日はおっつっき!!!お久しぶり?なゆきみちゃんと待ってまーす✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

みんな来るんやで!


待ってますおやすみなさい✩

限定わがままもあるよ〜!



オタロード店▽くみ

いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!