ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの えいが。へのコメント

いなもー

雨の日の☂️

やみつきおたろ( ´_ゝ`)



投下しといた!

がんばるんやでーぃ


ちなみにあしたがまっかろんでぇい、いぇいぃψ(`∇´)ψ

ぴょんす

おはようございます

ハリポタか~
全部観たけど
一番は不死鳥の騎士団かな(笑)

つーたん

ハリポタ

こんにちーわ。

ハリポタは
ハマってたなあ。。
年パスで
行ったわあ。
ハリポタの
最初の最初の
日に行って
機械止まって
ドラゴンの
息かかりまくっただよ。

映画も何回も観た。
マイブーム過ぎたな。

それよりも。
知ってるはずやけど、
しお様ブログに
大阪のメイドに
大阪案内せい!
命令だしてたで!

ももたろう

会った事ない

新人さんにも初めましてのご挨拶にいかないとね

周年イベントまでには色々解決しないと行けない事が多いよね

まぁ、そろそろ元に戻っても良いのかなぁとは思いつつあるんだけどね

陽ちゃん

くみたんへ

昨日お月様お疲れ様でした。

昨日行けなくてごめん

こんちゃん

やはり、

制服! 
 
似合ってる!まだ現役でも充分イケるで!

昨日はどうもでした!

又、その内に行くにだ!

31日は行けたら行くかも!でもるりしゃんとべりぃ嬢の卒業だし!無理かも!

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!昨日は雨降ってたし、めちゃくちゃ寒かったなぁ~!俺は昨日休みだったから、アキバに行ってきたんだけど、雪が降ってた~!まさか3月の下旬に雪を見るとはね~!マジで驚いた~!

やすっち

おは

いっつもいくいく詐欺してごめん
今度はちゃんと行きます。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

春らしい桜のワインだね。
お酒弱い方だけど(飲めるのは飲めるっ(笑))

ちなみに、昨日はお日様でオタロに入国しました。
そして、また馬券やられました・・・(T_T)

ももたろう

辞めますで

辞めれるんだったら二年前にやめてますからwって感じだよねw

まぁ、みんな大好きを公言するオタクになると大昔に決めた気もしないでもないですけどねぇ

それができない状況に追い込まれた時期がありましたからねぇ

とりあえず、僕は僕のやりたいようにオタクさせてくださいねって話ですよね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る