ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの えいが。へのコメント

にーやん

おー

ゆきみちゃん。オタロードの看板娘ですね。あんまりみないコンビだね。行きたいけど仕事だなー。

パンパーティーだ。小麦粉からつくるの?
頑張って

クレヨンしんちゃん

うん。

あると思います!(笑)
(どこかで、聞いた事ある様な?)
あったら、入国するね。(笑)
っていうか、無くても入国するけどね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

おはよう☆

ブレザー姿よろし(^^) どうさなら、お連れさんに全身写るように撮ってもらったらよかったのに(笑)フォグワーツ城をバックに。
実のところ、ハリーポッターエリアには1度だけ入ったことあるけど、中には入ったことないんよね\(°Д° )/ だから、よく知らないんだ! どんなところか教えて欲しいもな。

風邪はひいてなくてよかったよ(´∇`)

うえさま

実は

ハリポタちゃんと見た事なかったりする
公開当時はペットショップで働いてたんだけど人気に便乗しようとして店長がやたらとフクロウを仕入れてきて大変だった思い出があるよ

チーズケーキ好き、ホールで食べたい(笑)
我が家の面々は好き嫌い多いからイベント事のケーキはいつもチーズケーキだ

ずっと雨だよね…
火曜日は動けたけどくみさんお休みで残念だった
早いとこくみころチャージしないとパワーがなくなってしまいそうだ(笑)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る