ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの すきぴ。

くみころの すきぴ。



おはみー!くみですん。


昨日はおつきさまありがとうございましたっっっ!!

久しぶりのゆきみちゃんとでわりと2人ともふざけ倒してたwwwwネジがたまにとんでってた気がする( 笑 )


そしてきぃちゃんめちゃめちゃ可愛い。あの子真面目にかわいい。とてもまっすぐないい子。愛でたい。←

何にでも一生懸命なきぃちゃんあんなにふわふわしてるのにダンスめちゃめちゃ上手い。はやく教えてもらわな...



しお様とみやちゃんにメッセチェキを書かせてくれたご主人さまがいてめっちゃ嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

最初どっちかって言われて永遠に決まらなくてどっちも書き!って言ってくれた嬉しすぎる...言いたいことありすぎてめちゃめちゃ書いてしまった()

早く会いたい...果たしてくみさんはみやちゃんに会えるのだろうか…あああ天使─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

しお様はたまにブログ見てくれてるらしくて緊張するわ( 笑 )あ、もちろんしおりん教Tシャツは再販でGETする予定です(ง •̀_•́)ง

はやくご主人さまのしお様タペなむなむしたい...笑

てかくみさんもしお様とみやちゃんのタペが欲しいぞ…???←



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+


▽うえさま


えーーーみてよねー全部見ると長いけど( 笑 )

店長さんめっちゃ面白いじゃん( 笑 )

くみも出来ることなら白いフクロウさん飼ってヘドウィグと名付けたい...←


そういえばうえさまのおうちはいつもチーズケーキって聞いたことあった気がするな??

チーズケーキわりと簡単に出来るからおうちでも作りたい気持ちである⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


タイミングって大事よねえ…

週末はまあ会えるんかなあと思ってます( 笑 )



▽どんくん


ね!全身撮ってもらうタイミング全然なくてさあ!笑

雨降ってたからマジフォンで撮るのも一苦労でした( '-' )

えーー!めっちゃ楽しいよ!!!

今度来てくれた時はぜひハリポタエリアのお話もしよやฅ•ω•ฅ


風邪っぴきにならずに一安心!笑



▽クレヨンしんちゃん


あってもなくてもいつでも入国していいんだからね?笑

わりと出現率いいくみさんはいつでもまってるよ〜!!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽にーやん


ね!久しぶりにゆきみちゃんとかぶりーみんな気がするよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

テンションカオスになるから楽しいよあの子と一緒なの( 笑 )


流石にそこからじゃないよ( 笑 )

なんば店裏の例のパン屋さんの食パンを買って食べる会しよってずっといっててさあ!!!

ちあきとやるやる詐欺なの)Oo。.(´-`)



▽しゅうちゃん


ほんとに春っぽいワインだったよー!

しゅうちゃんがお酒飲んでるイメージ全然ない!笑


お日様で来てたのね!楽しめましたか〜??

馬券は...(´・×・`)って感じだね…

また大当たり狙って頑張ってなあ( 笑 )



▽やすっち


何気珍しい人からのコメントでびっくりした( 笑 )


いくいく詐欺はかなぴーまん太郎だからなんばのついでにオタロにもきてなー!!!( '-' )

くみも頑張ってトライアングルドリーマー覚えておきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡



▽はーぴょん


アキバは雪が降ったのかー!!!それはびっくりだね:(´◦ω◦`):

大阪もとっても寒かったよ...

はやく春にならないかね…???



▽こんちゃん


わーい!!!うれしい!!


またまってる!!!!

31日来て欲しいけどるりちゃんとべりたの卒業ちゃんと見送ってあげてね!!


気が向いたらオタロへどうぞ!)Oo。.(´-`)



▽ようちゃん


ええんやでしょうがないし)Oo。.(´-`)

また来れそうな時にきてなあ!


まってるよー!!



▽ももちゃん


初めましてのご挨拶大事!笑


ももちゃんのやりたいように推したりとかりーみん来てくれたらいいし全然無理しなくていいからね)Oo。.(´-`)

来たい時にきたらいいのさ( '-' )



▽つーたん


ハリポタのアトラクション楽しいよね!!!

それはそれでレアだな、、、?笑


しお様のお供しますってコメント書いたのに反映されてない...お供したいのに( '-' )



▽ぴょんす


ぴょんぴょんぴょんす昨日もありがとう〜!!!

最後のノリがすごいなあと思ってますコンプリートありがとうとおめでとう(?)


うつりのいいタペストリー目指して撮影しときますね)Oo。.(´-`)


不死鳥の騎士団かっこよくてすき!!!

どんどん見直したくなってきてDVD借りにいこうか迷ってる( 笑 )ファンタビもすきなんよね...

くみのヘドウィグくんは優しく扱ってくださいね( ˙-˙ )笑



▽いなもー


雨やとまったりーみんやしなあ!!

おぬぬめ!


ありがとう頑張るよう〜(ง •̀_•́)ง

まかろんでーめでたいぞっ!!


また遊びに来てくれるの待てるぞ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



今日はあんまり予定がないおやすみなのでゆっくりお買い物してからダンスの練習でもしよかな〜と思ってますよ。


なにしよ。まようん。


明日みんてぃあとユニットできる曲全然ないから覚えるのもありよなあ)Oo。.(´-`)



さてっ!行動開始だー!!

この前の全身はこんな感じーでしたっ。

寒すぎてパーカー着てた。笑



オタロード店▽くみ

いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!