ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ごはん。

くみころの ごはん。



こんばん!は!くみですん!



今日はおひさまありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

オープンからたくさんのご主人さまが来てくれてライブもたくさんで楽しかったです!!!!!!!

くみは初めてイベントでお姉さんしたんだけど途中から頭こんがらがって大変なことになってました←

とりさんに助けてもらってた( ˙-˙ )



みんてぃあはTHE アイドル!!!!って感じのふわふわしてて可愛くて。最初に見た時からめっちゃ可愛すぎるなあーって思ってました。今日もたくさん踊ってたけどきらきらしててすごいなあって。


くみには出せないきらきらさですよ。笑



おひさまおわってみんてぃあとばいばいしたあとはとりさんとご飯行ってきた✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ドリア食べて、物足りないからカフェでケーキ食べて、閉店で出てどうする?ってなって結局なんば店入国しました()

いちごのオペラ美味しかったんご!!!



ゆまごろうとるりちゃんとチェキ撮った!!!!うれしい!!


るりちゃん卒業までにまた来れるかなあ…べりぃちゃんともチェキとりたいんご(´・×・`)




明日も元気に(?)アプリ通りいます〜アプリくみしかおらんくてビビり倒してる...誰おるんでしょうか( ˙-˙ )


コメ返また後でします貯めてごめんね:(´◦ω◦`):


おやすみなさい✩



オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!