ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの すきぴ。へのコメント

ぴょんす

おはようございます

今日もありがとう(^o^)
やっぱり、くみは癒しやわ(笑)
明日は頑張って
注文しといてね。

にーやん

そっか

くみさんとゆきみさんオタロードのan・anモデルコンビ。と思ってる。

新しいメイドさん増えて行くのはうれしいけどその分別れも多いよね。本当にいつもすごいなと思うしすごく大変だだなといつも思う。
そしてみんと卒業か。さびしくなるね。仕事だったけど休みになってしまった。でも明日は難波かな。行ったとしても。

31日は初の卒業イベントに、オープンで行ってきます。予約したんで。でもちゃんとオタロード行く予定。まあ、多分オタロードは夕方やしやばい状況になりそう。はなびやくみさんに予約したけど今席ないんでごめんねと言われて帰るのを期待してます。まあ、盛り上がってたらそれでいいからね。ドリーム頑張ってた二人を応援してた方で盛り上がってくれたらそれが一番だよね。

パンは小麦粉からつくりーな。パン作りはおもしろいよ。

うえさま

チーズケーキって

お家で簡単に作れちゃうのか?
高校の家庭科の調理実習以来料理を作った事がないのでその辺とてもうといっす…

ハリポタの小説最初の巻は家にあるはず
探して見付かったら読んでみよう
フクロウは時々笑ってるような顔になるのがとても可愛らしかったね

ほんとタイミングって大事
今週はマジでそれを痛感したよ
まぁこればっかりは仕方ないから会えた時に目一杯楽しもうと思っとりますんでよろしく(笑)

どんくん

制服姿は本物の学生ですやん。

全身撮り感謝!! いや~普通に生で拝みたくなったで(*゚▽゚)ノ

ハリポタエリアの話しましょ☆

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!今日休みだったんだね~!ゆっくり休めたかな~!

しゅう

追記

こんばんは~\(^▽^)/!

さっき書き忘れたけど、21日はオタロ、楽しかったよ~\(^o^)/
はなびたそのお祝いしたり、少し抜け出して馬券買ってた(笑)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お月そんなにわちゃわちゃしてたんや楽しそうやん行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
パーカー似合ってるやん

れんれん

何か

なかなか行ける時間がないし
行けてもくみが居ない

でも久しぶりに会いに行けそう
お月は無理になったけどね

行っても?

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かにオタロのみんなにお酒を飲むイメージがないって言われてる(笑)
基本的に弱いからね(^_^;)
日曜日の高松宮記念、当てなくては(笑)

そしてみんてぃあ、ついに明日だね・・・(T_T)
ボクはお月様のみになりそうかな。

まふゆちゃん

ぴゃあ

そのスタイル懐かしすぎてウッッッってなったわ…。めちゃくちゃ懐かしいな!?ていうかくみちゃん痩せた??な?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る