ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 同期組。へのコメント

いなもー

いなもー専用機

赤いやつ

おいたよー

同期組は楽しすぎたので

前日に体調を整えないと

トレイン待ちで片膝をつくことがわかった


ストフェスも満喫したー

2/24からすごい順応力だと夜もすがら自分でも思ふ


またいきまーす

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

楽しかったんやね?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

にーやん

すごいね。

同期組。今日はすごい人でしたよ。まほさん散歩で店前でビラ配り。ライブしててライブ終わったら入国するわといってたが人増えたんで難波行ってきました。まあ、べりぃさんやるりさまいてたんでそれはそれで良かったかな。

明日はスイートポテトだ。行きたいな。でも久しぶりにみこちゃんに会いたいし。悩むな(;o;)

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

非公式でしおりん教イベントきぼんぬ!
しおりん教信者が集まるやーつ!w

しゅう

同期組お給仕お疲れ様~

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日は行けなくて申し訳なかったけど、同期4人でのお給仕、とても思い出に残ったんじゃないかな。
今月も後2週間だけど、決して諦めずに全力で頑張れっ!( *・ω・)ノ

うえさま

予想してた通り

大盛況でしたね
入れないんじゃないかと心配してた(笑)

同期組集合イベントってのは初めて体験したがみんなが楽しそうにお給仕してたのが印象的だったね

今日はお休みだもんね
日曜日に会えないって事に対して違和感を感じる自分にちょっと驚いてる
いつの間にこんなにハマったのでしょう?(笑)

みおみ

おつかれさま!

昨日はちょっとしかおれんくて
とても残念(´・ω・`)
メッセージカードもありがとう♡
トテモウレシカッタデス。

入国してあんなに笑ったのは
初めてだよ(笑)
ハプニング含めて
ぜーんぶ楽しかったよ\(^o^)/
なにより、楽しそうな4人の姿に
たくさん癒されました♡
また4人でできるといいね!
次もあればぜひ行きたいです!

☆モンブラン@MM☆

くみころの ………(ノ)・ω・(ヾ)♡

あのメンバーのお給仕、またやって欲しい。
昨日はお疲れ様でした!(ノ)`ω´(ゞ)♡

パール

お疲れ様〜

昨日はお疲れ様です〜
ライブもよかったです(*^_^*)

どんくん

大変お疲れ様でした(^^)

ぽんこつぶりを発起してたかどうか何とも言えないが。

はっきりと言って、同期組お給仕は次回も開催して欲しいな!今回のお給仕で、色々な改善点などが見つけられた事と思います。 なので、それらを改善した上で更なるパワーアップした同期組のお給仕がみたい! それが、クリア出来ることが出来れば大きな夢にまた1歩近づく事が出来るでしょう。 いつも、気にかけてます(´∇`) また、何かあればいつでもどうぞ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る